SSブログ

ソチオリンピックで見つけた美人美女な選手を紹介します

Sponsored Link



羽生選手金メダルおめでとうございます^^



ソチ五輪の話題でテレビもネットも世間も盛り上がっていますが、
最近は美男美女な選手が増えましたね~(笑)


ってことで今回のソチ五輪に参加した選手の中から
とりわけ話題になっている美人や美女な選手を紹介させていただきます^^



☆イブ・ミュアヘッド選手☆


126667644359416113920.jpg


カーリングイギリス代表のスキップ(キャプテンでサッカーで言う司令塔
のようなポジション)としてチームを引っ張る23歳。


173cmの長身でモデルのようなスタイルとキリっとした美人顔で
今大会No.1を争う美人選手です。
髪の色は金髪ですが金色に染めているだけで地毛は黒髪です。


カーリング発祥の地であるスコットランド出身で父も兄弟も
カーリングの選手で、父のゴードンは金メダリストというカーリング一家。
2009年のバンクーバー五輪で日本代表と対戦し、当時19歳でしたがスキップとして
試合に出場し、日本に破れイギリスは7位に終わりました。


o0566071510422004311.jpg


また、ミュアヘッドはカーリング以外でもゴルフはハンディキャップ2という腕前で
バグパイプでも4回世界選手権に出場しています。




☆アンナ・シドロワ☆


a_1.jpg


カーリングのロシア代表の最年少の選手です。
今大会でも美人の選手とネットでも評判でファンを
増やしまくっているシドロワ選手です^^



ロシアには美人な女性が多いですが今回の
カーリング女子代表はかなり美人な選手が多いですね^^


シドロワ選手もミュアヘッド選手と同じスキップ(司令塔)
ポジションなんですねw


☆シドロワ選手のプロフィール☆

生年月日:1991年2月6日
年齢:23歳
身長:179 cm


Anna-Sidorova-of-Russia-3125254.jpg


元々、フィギュアスケートの選手でしたが
カーリングに転向。現在大学生で大学では
法政治学科を専攻中で将来は政治家に?



ちなみにミュアヘッド選手とシドロワ選手は2人とも
カーリングの選手なんですが実は今日、イギリスとロシアが対戦します。
しかし、ロシアは予選ラウンドを3勝5敗で1次リーグ予選敗退が
濃厚となっていますので、このままだと
シドロワ選手は見納めになってしまいますね。



どんな試合になるか見れる方は是非カーリングの
ロシア代表とイギリス代表の試合を見てみてください^^


名前が分からなかったのですがこの選手も美人ですね



wpid-www_dotup__org48692302.jpg





Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。