SSブログ

モーニング娘。'14には7期8期メンバーがいない理由

Sponsored Link



最近auのCMでよく見る

モーニング娘。’14(ワンフォー)

ですが

現在のメンバーは



M-140214-CI-1510.jpg



三段目…飯窪春菜・佐藤優樹・鈴木香音

二段目・・・小田さくら・工藤遥・生田衣梨奈

一段目・・・石田亜佑美・鞘師里保・道重さゆみ・譜久村聖



道重さゆみ(24)…6期メンバー


譜久村聖(17)…9期メンバー


生田衣梨奈(16)…9期メンバー


鞘師里保(15)…9期メンバー


鈴木香音(15)…9期メンバー


飯窪春菜(19)…10期メンバー


石田亜佑美(17)…10期メンバー


佐藤優樹(14)…10期メンバー


工藤遥(14)…10期メンバー


小田さくら(14)…11期メンバー



・・・という感じになってます。。。^^




そしてふと気付いたと思う方も多いと思いますが

「モーニング娘。’14には何故7期8期メンバーがいないの?」

と思った方もいるかもしれません。



7期メンバーの久住小春さん(21)はモデルを目指すため

モーニング娘。を2009年12月に卒業(脱退)し、

現在は雑誌「CanCam」の専属モデル、

テレビ東京系で放送中のおはスタの火曜日レギュラーとして

活躍されています。


☆久住小春☆


Kusumi_Koharu_1829.jpg


去年の1月に明石家さんまさんのラジオに出演した時に

「モーニング娘。は自身のステップアップとしての踏み台」、

「アイドルは男の人に媚びている」、「女性の支持が欲しかった」

「モデルは練習しなくていいから楽」、「取り返しの付かないうちに辞めた」

などと問題発言を連発し、ネットで炎上しました。



8期メンバーの光井愛佳さんは2012年5月の春ツアーの

日本武道館公演にてモーニング娘。。を怪我の治療のために卒業

(慢性的な足の怪我や骨折のため)

現在は芸能活動を休止してニュージーランドで語学留学中です。


☆光井愛佳☆


f0190562_12421669.jpg



同じく8期メンバーのジュンジュンリンリンは中国からの研修生

という形で加入。


☆ジュンジュン☆

1115.jpg



☆リンリン☆


img029b4e71zikfzj.jpg


2010年12月の横浜アリーナ公演にて6期メンバーの

亀井絵里さんとともに卒業しました。理由は研修期間が終了したため

中国に帰国という形になっており、ジュンジュンとリンリンはともに

中国にて芸能活動を続けています。



9期は鞘師里保さん、生田衣梨奈さん、鈴木香音さんが

オーディションに合格しましたが、プロデューサーのつんくさんが、



「亀井、ジュンジュン、リンリンの3人抜けて、鞘師、生田、鈴木の3人が入ると、

3抜けて3入ることでまとまりが良いけど刺激が足りない。

譜久村さんが入ることで良い刺激が出来てバランスが取れるんじゃないかと

言うことだそうです。。



10期は工藤遥さん、石田亜佑美さん、飯窪春菜さんが合格。

佐藤優樹さんは当初合格ではありませんでしたが、プロデューサーの

つんくさんが「佐藤さんの潜在的なビジュアルの良さ」すなわち

「将来佐藤さんは絶対に大化けして綺麗になる」という可能性に

賭けて10期メンバーへの加入が決まりました。



ちなみに去年は12期メンバーのオーディションを

行っていましたが結局、該当者無しで終了しました。

しばらくはこの10人で行くのではないでしょうか?



では、最後にモーニング娘。のソチ五輪のテーマ曲である

「君の代わりはいやしない」をどうぞ^^







エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。