SSブログ

剛力彩芽さんの綺麗の秘訣とは何??

Sponsored Link



テレビのドラマやCMで活躍中の女優の剛力彩芽さん(21)の

綺麗の秘訣

とは何でしょうか??



enn1212180708000-p1.jpg


「2012年ベストビューティストアワード」を受賞した時に

授賞式にて剛力さん自身が綺麗である秘訣を話してくれました^^


健康でいることと常に笑顔でいることが美の秘訣


スキンケアも大事だがストレスを溜めないで毎日笑顔で楽しいと思えるように心がける



ということが剛力さん本人が語る美の秘訣だそうです。



また、、自分の体について自信のある部分は・・・


首のライン


横顔が綺麗



と語っていました。。


確かに剛力さんの横顔はショートカットになってから

はっきりわかるようになりましたが綺麗ですよね


☆首のライン☆

2025898_201306240354985001372060861c.jpg


☆横顔☆


saved_quote_image_130939.jpg


剛力さんがロングヘアーの時のリプトンのCM

踊ってて可愛いと思いました。。

活発な感じが好感持てます。







剛力さんが出演したドラマでは・・・



大切なことはすべて君が教えてくれた

アスコーマーチ

私が恋愛出来ない理由



がおすすめですのでぜひぜひ見て見てください^^



エンターテインメント ブログランキングへ



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。