SSブログ

キムタクが宮本武蔵!!剣道の腕前は??佐々木小次郎役は??

Sponsored Link



キムタクが宮本武蔵??




479caee3.jpg


キムタクことSMAPの木村拓哉さん(41)が3/15と3/16に放送される

テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル

宮本武蔵を演じることが

分かりました。(2夜連続放送)


武蔵の師匠である柳生石舟斎役は武田鉄矢さんが演じます。



最近、宝くじのCM梶原善さんと共演する木村さんですが

やけに髪の毛が長くて、女性よりも長く、四十代の男性には

見えないくらい若く見えて、ホストにしか見えませんでしたね(笑)



あまりにも髪の毛が長かったので「何で切らないのかな?」と

思ったんですがこの「宮本武蔵」のドラマのためだったんですね^^


木村さんのラジオでも「何でキムタクは髪の毛を切らないのか?」

というリスナーの質問に対して「実は切りたいんだけど、 ある撮影のために切れないんだよね

と言ってましたが、これで一致しましたね。。






木村さんは剣道経験者で 中学生まで剣道をやっていたそうで

TV番組では段は持っていないと言ってましたが
(「SMAPがんばります」のトマト生活の時)

剣道二段を持っているという噂もありますね。。


調べたところ・・・


剣道は習い事レベルで部活には入っていない。 近所の道場に小学生から高校1年までの11年間通っていた

と本人がラジオで言っていました。


剣道経験者なら宮本武蔵を演じるということは

凄く名誉であり光栄なことになりますよね^^



武蔵のライバル佐々木小次郎役は??




そして、、宮本武蔵のライバルである

”物干し竿”で有名な佐々木小次郎は誰が演じるんでしょうかね?


武蔵キムタクなら小次郎役もイケメンが良いですよね^^


僕は同じくジャニーズのTOKIOの長瀬智也さんの武蔵


も見てみたいです^^


mn-tomoya152.jpg



木村拓哉さんと長瀬智也さんはどちらの方がカッコイイか
なんて良く言われていますが2人ともかっこ良くて

どっちが良いなんて言えませんよね(笑)


キムタク武蔵のライバルとなる佐々木小次郎

沢村一樹さんが演じます^^


TKY201305020053.jpg



0.jpg


キムタクが演じる宮本武蔵


はこんなイメージ??

a00000048621.jpg


宮本武蔵の続報がありましたらまたお知らせしますね^^




エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。