SSブログ

星野源が情熱大陸に登場!!彼女はあの有名な女性歌手??

Sponsored Link



歌手と俳優という2つの顔を持つ多才なアーティスト星野源!!




hoshino_large.jpg


2月23日の「情熱大陸」に出演する


俳優で歌手の星野源さん(33歳)。

そんな星野源さんの情報をどうぞ^^


星野源さんってどんな人?



ここで、星野源さんを知らない人のために

以下、星野さんに関する簡単なプロフィールです。


ph001.jpg


氏名:星野源(ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日(33歳)

血液型:AB型

出身地 :埼玉県蕨市

身長:168cm

体重:61kg

職業:俳優、ミュージシャン、作曲家、 作詞家。


4人編成のインストゥルメンタルバンド
SAKEROCK」のメンバーとして、主にギターを担当。
俳優としては大人計画所属。

両親は埼玉県蕨市で喫茶店を経営。

小学校の頃からB’zが大好きでボーカルの稲葉浩志さんの

「LADY NAVIGATION」の歌声に憧れていました。

「恋心」や「ZERO」も好きだそうです。

お笑い芸人の「バナナマン」とドラマの共演で知り合い それ以降、バナナマンの単独ライブのBGMは星野源さんの バンドのSAKEROCKが担当しています。

2010年からバナナマンの日村勇紀さんにバースデーソングを

毎年贈り続けています。


↓↓そちらが下の動画から聴けますよ↓↓






アニメが好きで声優の花澤香菜さんのファンです。


5095a7e7.jpg

↓このキャラの声優さんです(ゼーガペイン)↓

img_344577_31851662_0.jpg


マッキントッシュ(Mac)の製品を愛用しています^^

文筆家でもあります


2012年12月に体調不良で倒れ入院し、

くも膜下出血で手術を受け、2013年2月末に一度は

復帰しましたが、再発防止のため6月末から再び休養し、

再手術も受けていました。


活動休止のため延期となっていた初の武道館公演

『STRANGER IN BUDOKAN』の

振替公演が今月2月6日に開催されましたね。



星野源さんの代表曲は??




星野さんのファンは女性が多く、優しく癒し系な声が特徴的です。

曲はポップな曲が多いですね。


代表曲は


”くせのうた”






”地獄でなぜ悪い”





他にもたくさんがありますが2曲ほど選んで見ました^^

アルバムは現在3枚出ています。

1stアルバム「ばかのうた」、2ndアルバム「エピソード」

そして3枚めのアルバム「Stranger」です。


星野源さんの彼女はあの有名女性歌手??




星野源さんは同じくシンガーソングライターの AIKOさん(38)と付き合っているいう噂があり、 FRIDAYにもスクープされましたね。

AIKOさんは以前、TOKIOの国分太一さんと付き合っていましたが

破局して、現在は星野源さんと交際していると言われています。

星野さんとAIKOさんはドリカムのコンサートに2人で見に来て

ラブラブだったという目撃情報もありました。


ここ数年、芸能人やミュージシャンの結婚が多いので

星野さんとAIKOさんの結婚も年内にあるかもしれませんね^^


星野源は俳優としても凄い??




多才な星野さんですが実は俳優としても凄いのです^^

昨年、「第37回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しました。

初主演となった『箱入り息子の恋』、

『地獄でなぜ悪い』、アニメ映画『聖☆おにいさん』(ブッダ役の声優)として、

『聖☆おにいさん』『地獄でなぜ悪い』『もらとりあむタマ子』

では主題歌を担当しています。


第5回TAMA映画賞で最優秀新進男優賞、

第35回ヨコハマ映画祭では最優秀新人賞を受賞しており、

将来有望な俳優さんでもあります。


最後に




以下ライブスケジュールです。

興味のある人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?



ライブ情報


「星野源の復活アアアアア!」

3月10日(月)大阪 :オリックス劇場

3月11日(火)大阪 :オリックス劇場

3月13日(木)名古屋:名古屋国際会議場センチュリーホール

3月15日(土)福岡 :福岡市民会館

3月18日(火)広島 :上野学園ホール

3月25日(火)札幌 :札幌市民ホール

3月27日(木)仙台 :仙台市民会館大ホール

3月29日(土)金沢 :本多の森ホール

「星野源の復活アアアア了!」

4月9日(水) 東京・NHKホール



エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。