SSブログ

モーニング娘。飯窪春菜のtwitterアカウントが流出!!プライベート用??

Sponsored Link



あの有名アイドルグループのメンバーのtwitterアカウントがバレた?




maturi52_0238.jpg


モーニング娘。'14(ワンフォー)のメンバーで サブリーダーの飯窪春菜さん(19)のtwitterの プライベートアカウントが発覚し、そのツイート内容が巨大掲示板2ちゃんねるに 晒され、ファンの間で話題になっていますね。


飯窪さんは褒めたりヨイショしたりするのが得意なメンバーです


そして、自称”恋愛体質”で憧れは北乃きいさんです。



どんな事が書かれていた?




maturi52_0261.jpg


飯窪春菜さんは東京都出身で渋谷生まれの

広尾育ちで現在は八王子に住んでいるとか。

妹がいてお姉さんの春菜さんに負けずに美人だと言わています。


310631586.jpg


今回は飯窪さんの高校時代から使っていた

twitterのアカウントが2ちゃんねるの掲示板に

書き込まれて、そこから飯窪さんがK-POPの 大ファンであったこと、

元・東方神起のジェジュン大国男児が好きで、

韓国のアイドルにフォロー申請をしたつぶやきや

同級生との写真などが貼られていました。

フォローしていた読者モデルの男性

メンバーの石田亜佑美さん(17)のファンで飯窪さんが

彼を自分に推し変えさせるとまでつぶやいており、

ファンとしてはあまり嬉しくないような書き込みが多いですね。

あと男を何人か追加すればちょうどよくなるね!!」という

同級生のつぶやきがありました。

そのつぶやきがモーニング娘。のリーダーである

道重さゆみさん(24)と飯窪さんがディズニーランドデートに行った

日の前日であり、ファンの間では道重さんと飯窪さんは

ディズニーランドへ男性とデートに行ったのではないかと

2ちゃんねるのモーニング娘。のファンスレで話題になりました。



blog, Iikubo Haruna, Michishige Sayumi-437327.jpg


blog, Iikubo Haruna, Michishige Sayumi-438098.jpg



モーニング娘。のメンバーはプライベートで

twitterを使うのは禁止されています。

これはファンがいい気分がしないでしょうね^^;


ジェジュン


jjjjjj.jpg


大国男児


tetaega.png

石田亜佑美さん☆


1391269125.jpg


飯窪さんはブログでも新大久保大好きで良く行くと

書いていますし韓国好きなんですね^^


ブログの初記事が舞台で初日から男性の劇団員の楽屋に行ったと

書いていたりとこの手の話題が多い飯窪春菜さんでした。


好きなタイプは薄い顔?




☆カラム(大国男子)☆

img_53bfcb986656e1044d802a90b6d8418099185.jpg

☆ジェジュン(JYJ)☆

75089_201004070214387001270628099c.jpg


☆読者モデルの近藤ようぢさん☆

o0480048012825278179.jpg



今回の件について




今回騒がれているのが、人気アイドルグループの

モーニング娘。のメンバーがプライベートで最近(2月17日)まで普通に twitterでつぶやいていたことでしょうか。

LINEはメンバー限定みたいですので

twitterでプライベート用に地元の友だちなどとやり取りしていたんですね。

ただ、飯窪さんのファンはお金を払わないと握手出来ないけど

同級生や知り合いはタダで普通に話せるしこういうのを知っちゃうと

応援したいという気持ちが醒めてしまうんじゃないかと思いました。


maturi52_0282.jpg


今年は数年ぶりの紅白出場を目指す

モーニング娘。'14は大丈夫なんでしょうか^^;?

道重さんは男関係は今のメンバーは大丈夫って

記者会見で言ってましたが^^;


なお、この飯窪さん本人とみられるTwitterのアカウントは

現在削除されました。



エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。