SSブログ

久住小春がガールズアワードに出演!!踏み台発言の真相は??

Sponsored Link



元モーニング娘。で現在タレント、CanCam専属モデルとして

活躍中の久住小春さん(21)が4月19日に代々木競技場第一体育館

で開催される「GirlsAward(ガールズアワード)2014」に

出演することが公式サイトより発表されました。


20140204-070651-825.jpg


ガールズアワードには久住さんの他に藤井リナさん、安田美沙子さん、

道端アンジェリカさん、秋元才加さん、水沢アリーさん、マギーさん、

トリンドル玲奈さん、山田優さん、南明奈さん、芹那さん、IMALUさん、

河北麻衣子さん、高橋メアリージュンさんなど有名なタレント、

モデルさんが出演するファッション好きな女の子が喜ぶイベントです。

久住さんは去年に続いて2年連続ガールズアワードに出演することに

なります。

久住小春さんは昨年1月、MBS系列のラジオ「ヤングタウン土曜日」に

出演した時に問題発言を連発し、共演者である明石家さんまさんが驚き、

道重さゆみさんが悲しむという前代未聞の収録となり、その後ネット上で

この件がニュースになり、久住さんはネット上で叩かれ批判されました。


☆道重さゆみさん☆


o0480064012845301959.jpg


久住小春さんってどんな人?




koharuthreesize.jpg

ここで久住小春さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:久住小春(くすみこはる)

生年月日:1992年7月15日(21歳)

身長:166cm

靴のサイズ:23.5cm

星座:蟹座

血液型:A型

イメージカラー:赤、ピンク

好きな色:ピンク

好きなファッションブランド:BLACK BY MOUSSY、SLY、VICKY

趣味:家具集め、テレビドラマを見る、お笑い番組を見る

好きな食べ物:エビ、おにぎり(辛子明太子)、梅干し

得意料理:ハンバーグ、カレー

好きなお酒:スミノフ、ウィスキーのハイボール

家族:父、母、姉、兄、ルイ(犬)

vip321008.jpg

出身地:新潟県長岡市和島村

出身小学校:新潟県長岡市立島田小学校

出身中学校:新潟県長岡市立北辰中学校

所属:ジャストプロ(アップフロントエージェンシー系列グループ)

芸能活動:ファッションモデル、タレント、歌手、女優

2005年4月に第7期メンバーとして、モーニング娘。に加入。

2009年12月6日にモーニング娘。とハロー!プロジェクトを卒業。

2011年1月にモーニング娘。OGを中心に結成されたドリームモーニング娘。へ加入。

2011年9月よりCanCamの専属モデルになる。

2009年5月よりテレビ東京系列「おはスタ」の火曜日レギュラー。



とまあこんな感じで最近はテレビやファッション誌や

ファッションブランド、ファッションイベントに出演している

といった感じです。先月「東京上級デート」という番組に

出演されていましたね。

アニメ「きらりんレボリューション」の声優として

月島きらり役を演じていました

pink351.jpg


ラジオでどんな発言をしたの??



同じモーニング娘。のメンバーとして先輩であり教育係であった

道重さんがレギュラーで出演するラジオにインフルエンザで

お休みした光井愛佳さん(21)の代わりに出演した久住小春さん。

のっけからヤバい発言連発でスタジオ内が異様な雰囲気に。


ここで簡単に久住小春さんの発言をまとめさせていただきます。


①芸能界に入って有名になりたかった。
 
  モーニング娘。はそのためのステップアップのようなもの

②モーニング娘。を卒業したのはモデルがやりたかったから
 
  取り返しが付く前に辞めた
 
  そして女性からの支持(ファン)が欲しかった

③アイドルとモデルは違う
 
  アイドルは男に媚びている

④モデルはアイドルと違って練習もリハも無いから楽


こんな感じでしょうか。

当然ながら現役のモーニング娘。のメンバーで先輩だった

道重さんはこの発言を聞いて悲しみ、ショックだったようでした。

道重さんは久住さんと違い、モーニング娘。が大好きで

モーニング娘。に憧れて加入しただけにこのような発言は

残念でショックだったと思います。確かにモー娘。に加入した時は

モーニング娘。が好きで憧れて加入したと言ってましたしね。

また、②と③の発言は道重さんから「アイドルやりながらでも

モデルが出来たんじゃないの?」と言われた事に対して

答えたもので、これは久住さんは「モデル>>アイドル」という

考えがあるために、「取り返しが付く前に辞めた」、「アイドルは

男に媚びている」と言い、「モーニング娘。にも女の子のファンは

いるよ」という道重さんの発言に対しても否定的でファンも

「モデルのファン>>アイドルのファン」という考えがあるから

出た発言なのでしょうね。

モデルになるために仕方がなく我慢してアイドルのファンに

媚びていた・・・ということになるのでしょうか?

当然ながらこの発言はメンバーだけでなく、モーニング娘。時代から

応援してくれたファンに対して非常に失礼で、感謝どころか全否定する

発言ですよね。21歳にもなって相手の事を考えず思いやりが無く

平気で相手を傷付ける発言や態度はいくらモーニング娘。を利用して

有名になるためのステップアップ

の存在だったとしても批判されてしょうがないと思いますね。

また、モデルは練習しなくても良いから楽と

言った発言も批判されました。

ラジオでも他の出演者が話している時に急に話に割り込んできたり

道重さんの考えを「綺麗事だ!嘘だ!」と批判などこの日のラジオ収録は

色んな意味で凄かったみたいですね。ちなみにこの日の収録した

放送の内容はyoutubeの公式アカウントから数日後に削除されました。


以前から炎上する予感がした??



pink572.jpg

久住さんは現役時代からラジオやテレビの生放送に

出演はNGと言われるくらい何を言うか分からなくて

危険と言われていたメンバーで、メンバーとも

プライベートでの交流はほとんどなく、卒業後も

当然ながらハロプロ、モーニング娘。のコンサートや

イベントに見に来ることはほとんど無い関係でした。

このラジオに出演する数ヶ月間、テレビに出ていたのですが

モーニング娘。時代は良いことが何も無かった、嫌なこと

ばかりだったと発言したり、OGメンバー中心の

ドリームモーニング娘。が発表された時も

「やっと本当のモーニング娘。に入ることが

出来た」と失言レベルの発言をしていましたね。

後、「ヒルナンデス」に出演した時も態度や発言が

良くなく、「私は一流モデルよ!」というモデルオーラを

出しまくりtwtterで感じ悪いと批判されていました。

結局のところ人気がいまいち出なかったのと同じ

同性である女性のメンバーと上手くいかなかった

のはこの発言や行動を見ても当然のことだったのかも

しれませんね。


まとめ



ローカルラジオでの発言だったものに、2ちゃんねるを

はじめ、ネットニュースとなり一躍、久住小春さんは

時の人となってしまいました。

久住さんのことを「卒業後も頑張っているな」と応援していたファンの

人もいましたが、「そんなこという子だったんだショック・・・」という

意見や「ずっと性格が悪いと思ってたしファンのこともメンバーのことも

馬鹿にしているように思ってたから好きになれなかったし発言を聞いて

やっぱりなと思った」という意見に分かれていましたね。


この件で久住小春さんの印象は大きく下がり、逆に道重さゆみさんの

印象は凄く良くなり、その後発売された

モーニング娘。の新曲「Help me!」は

オリコン3作連続1位という快挙を成し遂げました。

発言1つで人は凄く評価を上げたり、評価を落とすという事になり

言葉を発する時には話す内容に気を付けなければならない

といけないという結論が出たお話でした。


ちなみに久住小春さんと道重さゆみさんは”犬猿の仲”だそうですから

道重さんの前で久住さんの話はNGです^^;

道重さんは久住さんの教育係時代にストレスから眉毛を抜いたり、

久住さんの卒業公演で「あなたのことが嫌いだったの」という発言を

久住小春さんの前でしたりと色々と複雑な関係のようです。


Michishige Sayumi, Kusumi Koharu-17293.jpg

Michishige Sayumi, Kusumi Koharu-12532.jpg

Michishige Sayumi, Kusumi Koharu-12194.jpg

そんな道重さゆみさんと久住小春さんのユニット
”重っピンクとこはっピンク”の「わ~MERRYピンXmas 」をどうぞ^^






エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。