SSブログ

モーニング娘。生田衣梨奈は魔法使い?特技はゴルフ?スコアは?画像あり

Sponsored Link



モーニング娘。'14(ワンフォー)のメンバーで

”世界一のアイドルを目指す”生田衣梨奈さん(16)は

魔法が使えて、特技がゴルフで推しはモーニング娘。OGの

新垣里沙さんというイケメン美少女なアイドルです(笑)


o0480064012782977200.jpg

maturi52_0259.jpg

そんなニュータイプのアイドルである生田衣梨奈さんについて

今回は記事を書いていこうと思います。


生田衣梨奈さんってどんな子??



IjYbi99.jpg

生田衣梨奈さんは福岡県出身の16歳で、

モーニング娘。9期メンバーとして2011年に

加入、その年の9月から翌年3月まで「おはスタ」

のレギュラーとして出演。2013年から「CD&DLデータ」

で「CDデータゴルフ部」という連載を開始。この連載には

AKB48の山内鈴蘭さん、SOPHIAの松岡充さん、

オレンジレンジのYAMATOさんらが参加しています。


☆生田衣梨奈プロフィール☆


maturi52_0258.jpg


名前:生田衣梨奈(イクタエリナ)

生年月日: 1997年7月7日(16歳)

身長:158cm

血液型: A型

出身地: 福岡県

星座:蟹座

ニックネーム: えりぽん、えり

イメージカラー:黄緑(以前は紫)

家族:父、母、弟

特技:どこでも寝れる、ゴルフ、ハンドスプリング

好きな食べ物:お肉、いちご、ピザやグラタンなどチーズ系の食べ物、マヨネーズ

苦手な食べ物:野菜(特にピーマン)

得意科目:体育(勉強は全科目オール5を狙えるくらい成績優秀)

好きなキャラクター:ディジー、ミッキーなどディズニーキャラ

好きな言葉:大好き

推しメン:新垣里沙さん(元モーニング娘。)

好きな服のブランド:onespo、JSG、DIAなど・・・

好きな色:白・黒・赤・黄

好きなテレビ:仮面ライダー龍騎、電王、ボウケンジャー


large (37).jpg

img20140125155453845.jpg

Ikuta Erina-425314.jpg


”衣梨奈”という名前は衣食住に

困らないようにとお寺の和尚さんが

付けてくれました。衣服=衣、

梨=食、奈良=奈という意味があるそうです。

他にも色々あるのですが、

週に3回は渋谷に行くくらい、渋谷が大好きで

携帯電話は3台持っています。iPhone、スマホ、ガラケー

という噂あり。携帯で自撮りが好きで携帯の画像フォルダに

自分の自撮り画像が3000枚以上入っています。

街でも自撮りしていたためにお母さんから注意されたことも。

モーニング娘。に加入する前は福岡でエレガント

プロモーションという事務所に所属しモデルをやっていました。

グラビアアイドルの滝川綾さんは従姉妹です。

加入当時の写真を見ると人見知りで大人しい天然っぽい感じですが

生田衣梨奈さんは元気で声が大きく、健康でイベントやコンサートを

今まで一度も欠席したことがありません。これは凄いことですよね。

755735.jpg

770737.jpg


弟の誕生日にはプレゼントを買ってあげるなど

家では優しいお姉さんです。

ディズニーランドとディズニーシーが大好きでブログでメンバーや

プライベートで友達や家族と行きましたとよく書いています。

twitterで良く「えりぽん(生田さんのニックネーム)がいた」と

いうつぶやきを見かけますね。

推しは元モーニング娘。の新垣里沙さんでアイドルが

アイドルを推すという前代未聞なニュータイプのアイドル

として話題になりました。新垣里沙さんが卒業する

1ヶ月前に静岡でバスツアーがあったのですが、何と

そのバスツアーに生田衣梨奈さんが参加^^;

ファンの人と同じバスに乗り、同じイベントに参加すると

話題になりました。(さすがに部屋は別ですがw)


azuYn4zaBgw.jpg

azuYpeLYBgw.jpg

その後新垣さんから新垣さんのイメージカラーである

黄緑色を譲り受け生田さんのイメージカラーは紫から

黄緑になりました。

aewen11308.jpg

ユースケサンタマリアのモーニング娘。の推しが

生田衣梨奈さんだそうです。


ゴルフのスコアは??



ep1225143.jpg

生田さんはゴルフも得意で

デビュー前はよくお父さんにゴルフ場に

連れて行ってもらっていたそうです。

ベストスコアは110で、スイングは凄く 最高飛距離は237ヤード

と立派な成績を残しています。

(男性の平均飛距離が230くらい)

今年の正月にゴルフ番組に出演した生田さん

はAKB48のゴルファーとして有名な山内鈴蘭さんと

対決し、序盤と中盤は山内さんに押されたものの

最後に逆転するという劇的な逆転勝利をおさめました。

ep1225086.jpg

↓↓その番組の動画はこちら↓↓




魔法にかかると生田衣梨奈が好きになる??



生田さんの使う魔法は

どんな魔法なのかと言うと

生田さんが「ちちんぷいぷい魔法にかか~れ!」

と言い、その後すぐに「あ、かかちゃった~(笑)」と

続けて言います。ちなみにこの台詞は生田さんが

全て自分で言っちゃいます(笑)

ssd1342359206662.jpg

140113-2033550712.jpg

ep1256720.jpg

その後、この「魔法」をかけられた相手が

上手に言葉を返してくれると成功っていう

感じの持ちネタですね。

魔法をかけられた相手次第です(笑)

ちなみに魔法にかかると生田さんのことが 好きになって 「えりぽん」と呼ぶようになるそうです(笑)





最後に生田さんの画像をどうぞ



以上、生田衣梨奈さんについて

今回は記事を書いてみました。

これで生田さんに興味を持たれた方は

「生田衣梨奈で検索」してみてくださいと

生田さん本人が言ってました(笑)

最後に画像です。

20120801-121900-815.jpg

aewen10871.jpg

o0480072012301267302.jpg

aewen8939.jpg

o0640064012414002386.jpg

8grUK.jpg

ninth3561.jpg

140124-0114270545.jpg

orig_ (9).jpg



エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。