SSブログ

飯窪春菜さんの件でスマイレージtwitter終了??ディズニーランドは誰と??

Sponsored Link



スマイレージのメンバーの公式twitterが3月2日をもって終了と

なることが発表されました。モーニング娘。'14のメンバーの

飯窪春菜さん(19)がtwitterをプライベートで使用

したのが発覚して禁止になったのか??

道重さんの他にディズニーランドには

誰が来る予定だったのか??

ちょっと詳しく見て行きたいと思います。


誰がtwitterをやめるの??



今回、twitterを終了するのはスマイレージのメンバーの

竹内朱莉さん(16 )と中西香菜さん(16 )です。

blog, Nakanishi Kana, Takeuchi Akari-446191.jpg

※左が竹内朱莉さん、右が中西香菜さん

↓↓以下、竹内さんと中西さんのつぶやきです。

スマイレージ 竹内朱莉@akari_takeuchi

お知らせ!

このTwitterは急ですが、今日で一旦終了です!!

明日からはブログだけとなります!

でも、また復活!とかあるかもしれないので、

楽しみにしててください!!

沢山の方がこのTwitter見てくれて嬉しいです!!!

これからはブログも見てねー!!


スマイレージ 中西香菜@kana_nakanishi

お知らせです!Twitterは終わることになりました(*^_^*)

でも、アカウントは消えなくてそのままで

また復活できるかもしれないらしいんです!

なので待っていて下さい!絶対に絶対に戻ってきます(*^_^*)


アカウントは削除せずにいそのまま残して

一旦、お休みしてブログの方から情報を

発信することになるんですね。

中西さんはその後、「twitterを辞めることに

納得していない」と不満そうでしたが、翌日

誤解を招くようなつぶやきをしてすいませんと

つぶやいていました。

飯窪さんのプライベートでのtwitterの使用が

ネット上で話題になった時に、事務所に電話

したファンの人がいたのですが、その人の

つぶやきによると、事務所は「プライベートでの

twitterの使用は禁止している」、「飯窪さんが

プライベートでtwitterを使用しているということは

知らない」と対応した事務所の社員の人は

言っていました。その日はちょうど、9期、10期

メンバーのブログが更新されず、1時近くになって

全員分が更新されたことから、事務所で対策

会議でもあったのではないかと思いますね。

結局、飯窪さんは普通にあの騒ぎ以降も

ブログ更新もしていますし、普通に元気ですので

特にペナルティも無いし、厳重注意で終わったのかも

しれませんがこの件を理由にハロープロジェクトの

メンバー全員、twitter禁止に踏み切ったのかもしれませんね。


↓↓飯窪春菜さん↓↓

blog, Iikubo Haruna-446178.jpg


飯窪さんに関してはこちら
こちらの記事でも紹介しております。

結局、ディズニーランドは誰と誰が行ったのか?



L9JuveV.jpg

こちらの記事にも書いたのですが、

飯窪さんと道重さんは2人でディズニーランドに

行きましたが、実は前日に飛び入りで誰かが参加すると

飯窪さんがつぶやいていました。その飛び入り参加しようと

したメンバーは誰だったのか?というをファンの人が

2日に大阪で開催された個別握手会で聞いたとtwitterで

つぶやいていました。

↓↓その内容がこちらです↓↓


XXXXXXXXXX←ファンの人のアカウント名

ファン「こないだのディズニー、はるなんと行ったやつ、
他の人も来るはずだったりした?」

道重「本当はふくちゃんも来る予定だったよー!」

ファン「最初は3人での予定だったん?」

道重「そー!はるなんと2人で計画してて、
   ふくちゃんも来たいってなって、
    でもギリギリでふくちゃんが行けなくなって
   2人になったんよー」


blog, Michishige Sayumi-443948.jpg

blog, Michishige Sayumi-443930.jpg

この発言が事実なら飛び入り参加したメンバーは

9期メンバーの譜久村聖さん(17)だったということになります。

blog, Fukumura Mizuki-445876.jpg

譜久村さんは飯窪さんと同じサブリーダーで

先週の土日のイベントはインフルエンザでお休みしました。

結局、男性は誰も参加しておらず、全員女性だったという

ことになります。”ネットパトローラー”と異名を取る

道重さんはびっくりしたんじゃないですかね。

事実と違うことが書かれ、伝わって^^;


最後に



結局、連帯責任でハロープロジェクトの

メンバー全員twitter禁止という形にしたの

でしょうか。これはLINEも禁止になりそうですね。

そもそもLINE自体が若干ブームが下火になってきて

いるように思えますしね。関係無いメンバーは

たまったもんじゃないでしょうね^^;

メンバーはこんな表情だったんじゃないかと

large_ (45).jpg

↓スマイレージのライブ動画↓




エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。