SSブログ

ももクロ新メンバーに北川景子??セーラーマーズの次はアイドルに挑戦

Sponsored Link



ももクロの新メンバーに北川景子??

ep1290789.jpg

ep1290790.jpg

2003年にセーラーマーズとして女優デビューした

北川景子さん(27)がドラマでアイドル役に初挑戦。

事務所の後輩のアイドルグループ、ももいろクローバーZに

加入し「きもクロ」メンバーとして、ももクロメンバーと同じ衣装を

着てアイドルを演じます。イメージカラーは黒(ブラック)になります。

ちなみに”きもクロ”とは北川景子さんの「き」とももクロを足して

合わせて「きもクロ」という名前のグループになりました(笑)

ep1290791.jpg

ep1290788.jpg

ep1290794.jpg

ep1290793.jpg

どんなドラマなの??



2012年に放映されたドラマ「悪魔ちゃん」と

今年の5月に公開される映画『悪夢ちゃん The夢ovie』

を繋げるストーリーが今回、春に放送される

ドラマスペシャルです。北川さんは主役の

小学校の教師を演じ、ももクロのメンバーは、

女子高生役として出演します。

ちなみになぜ、北川さんのイメージカラーが

ブラックなのかというと北川さんが演じる先生の性格が

腹黒なヒロインなので=ブラックというイメージカラー

になりました(笑)北川さんはアイドル初挑戦ということで

ダンスと歌のレッスンを受け、ももクロメンバーと同じ

ミニスカ衣装を着て、歳の差”10歳”とは思えなくらい

馴染んでおり、そのままメンバーに正式加入しても

良さそうな感じがしました。ももクロのライブにゲストとして

飛び入り参加を是非してもらいたいですね^^


北川景子はセーラーマーズ??



北川さんは2003年に実写版のアニメ「セーラームーン」の

セーラーマーズこと火野レイ役を演じていました。

20110719_azama_02.jpg

※写真左から安座間美優さん、小松彩夏さん、北川景子さん、

浜千咲さん、沢井美優さん

このアニメではセーラームーンを沢井美優さん、

セーラーマーキュリーを浜千咲さん、セーラーマーズを

北川景子さん、セーラージュピターを安座間美優さん、

セーラーヴィーナスを小松彩夏さんが演じました。

安座間美優さんは現在CanCam専属モデルとして活躍しており

日本テレビアナウンサーの上重聡さんと交際中とよく

新聞やテレビで報じられていますよね。小松彩夏さんは

主にグラビアアイドル、タレントとして活躍しています。

浜千咲さんは泉里香と名前を変えて現在は雑誌「Ray」の

専属モデルや女優として活躍、沢井美優さんも女優として

ちょくちょくドラマに出ているなどみなさん活躍していますね。

この5人は今でも仲良しで5人で集まって同窓会を

定期的に開いているとか。

セーラムーン.jpg

ちなみに、セーラームーン役ですが、最初は沢尻エリカさんが

演じる予定でしたが、沢井美優さんに変更になりました。


最後にまとめ



最近は、モーニング娘。と森三中がauのCMでコラボして

「モリ娘。」を結成したり、AKB48が江崎グリコのキャンペーン

企画として30歳以上の女性の新メンバーを募集(握手会や

劇場公演、コンサート、レッスンにも参加)する企画など

”アイドルと◯◯のコラボ”という企画が多いですね。

☆モーニング娘。とも森三中のモリ娘。☆

08.jpg

887297_593991417323230_797241672_o.jpg

☆AKBと30歳以上の女性☆

20140304-149688-1-L.jpg

☆北川景子とももクロZ☆

news_large_kimokuro_01.jpg

ep1290792.jpg

ももクロはドラマで事務所「スターダスト」の大先輩である

北川景子さんとコラボしたわけですが、事務所の中では

北川さんが「スター組」、ももクロメンバー組が「ダスト組」

だとももクロのメンバーが言っていました。

売れている人気タレントがスター組、事務所の落ちこぼれ組

がダスト組といった感じでしょうか。

北川さんは嫌なのかなと思っていましたが、記者会見を

見ると結構ノリノリで楽しそうな感じでしたのでこれは

楽しみですね。セーラーマーズを演じていたことを黒歴史

扱いしていた感じがしたので嫌なのかと思ってたんですが

「イメージが壊れる」という理由で事務所が止めていたと

「さんまのまんま」で告白し、兵庫県神戸市出身の北川さんは

「ほんま言うたら、笑いとりたいんです」と、悩みを告白して

いました。そろそろ、こういう明るくて笑える部分も出していった

ら北川さんのファンはさらに増えるんじゃないかと思いますね。

クールなイメージがあったんですが、さすが関西人だから

笑いを取りたいんでしょうね^^。



エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。