SSブログ

ナカイの窓にJuice=Juice登場!!岩尾望が推し変か??

Sponsored Link



3月5日に放送された「ナカイの窓」にアイドルグループ

Juice=Juiceが出演しましたね。Berryz工房の菅谷梨沙子さんの

大ファンのお笑い芸人「フットボールアワー」の岩尾望さんが

”地蔵スタイル”で固まってずっと見ていたのが印象的でした。

20140306-002250-175.jpg

岩尾さんは推し変えしたんじゃないか?と思いましたが(笑)

ちなみに岩尾さんは菅谷さんのことは好きでファンでもあるけど

「タイプとしては見ていない」と発言し、あくまでファンとして一線を

引いている感じでした。

ep1291422.jpg

司会の中居正広さんがJuice=Juiceのメンバーに「AKBについて

どう思う?」という質問に「AKBさんは可愛いです」と答え、更に

「AKBに入りたいと思わない?」との質問にはハロプロが好きなので

ハロプロが良いですと答えていました。

ep1291428.jpg

ep1291429.jpg

ep1291430.jpg


今回は、Juice=Juiceについてご紹介していきたいと思います。

Juice=Juice, Kanazawa Tomoko, Miyamoto Karin, Miyazaki Yuka, Takagi Sayuki, Uemura Akari-426844.jpg

後列:宮崎由加さん 金澤朋子さん

前列:高木紗友希さん、宮本佳林さん、植村あかりさん


Juice=Juiceってどんなグループ??



Juice=Juiceはハロープロジェクトのアイドルグループで

モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、スマイレージに続く

5番目のアイドルグループとしてデビュー。ハロプロの

グループの中では末っ子というか感じですかね。

2013年2月にハロプロの研修生5人(金澤朋子さん、高木紗友希さん、

宮本佳林さん、植村あかりさん、大塚愛菜さん)と宮崎由加さんの

6人でアイドルユニットを結成するとハロプロの正月コンサートで発表。

2月25日にユニット名が「Juice=Juice」と発表されました。

この名前には「採れたて」、「もぎたて」、「新鮮」、「天然」、「100%」で

「しぼりたて」というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まった

ユニットになってほしいという願いからこの名前が付けられました。

2013年7月5日に大塚愛菜さんがハロプロ、研修生、Juice=Juiceから

卒業し(契約で揉めて脱退)、現在は5人で活動中です。2013年4月に

「私が言う前に抱きしめなきゃね」でインディーズデビュー、9月11日に

「ロマンスの途中」、「私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)」、

「五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」でメジャーデビュー。

2013年11月に第55回日本レコード大賞を受賞。

以上が簡単にグループ活動としてまとめてみました。

続いてメンバーのプロフィールです。


宮崎由加(みやざきゆか)

20140306-002204-544.jpg

生年月日:1994年4月2日(19歳)

血液型:O型

身長:160cm

出身地:石川県

ニックネーム:ゆかにゃ

イメージカラー:ピンク

好きな食べ物:こんにゃく、きのこ、高野豆腐

特技:野球のアナウンスの真似、人の気持ちを読み取ること

家族:父、母、兄、妹

得意科目:数学

好きな動物:犬

Juice=Juiceのリーダーで最年長。スマイレージ、

モーニング娘。の10期オーディションを受けるも落選。

その後、ハロプロのメンバーが出演する番組に出演し

番組内の企画で「GREEN FIELDS」というユニットで

デビュー。その後Juice=Juiceのメンバーとなる。

宮崎さんは研修生ではありません。野球のアナウンスの

モノマネが得意で、”ウグイス”とファンから呼ばれることも。

数学が得意な理系女子でもあります。

金澤朋子(かなざわともこ)

20140306-002026-071.jpg

生年月日:1995年7月2日(18歳)

血液型:B型

身長:160.7cm

出身地:埼玉県南埼玉郡宮代町

ニックネーム:かなとも

イメージカラー:赤

好きな食べ物:カリカリ梅

特技:パソコンのタイピング

好きな色:白・黒・ピンク・赤

得意科目:物理

趣味:映画鑑賞、歌うこと

性格:面倒見が良いこと

Berryz工房と℃-uteが合同で発売した曲の

カラオケコンテストに応募したところ、最優秀賞を受賞。

その特典として、ハロープロジェクトのコンサートの前座に

Berryz工房と℃-uteのメンバーと共演。それをきっかけに

歌手を目指すようになり、その後ハロプロ研修生入り。

歌唱力の高さはつんくさんからも評価されています。

小学生時代から℃-uteのファンで、鈴木愛理さんの大ファン。

℃-uteのファンによると金澤さんはファンとしてよく℃-uteの

コンサートやイベントに来ていたそうで結構知られた存在

だったようです。Juice=Juiceのサブリーダーです。

高木紗友希(たかぎさゆき)

20140306-002129-473.jpg

生年月日:1997年4月21日(16歳)

血液型:A型

身長:156cm

出身地:千葉県

ニックネーム:さゆべえ

イメージカラー:黄

好きな食べ物:アボカド、メロン、チーズ、ハンバーグ

特技:携帯のタイピング

好きな色:水色、黄色

得意科目:国語

好きな動物:犬

性格:短い時間だけ集中力が凄い

つんくさんからは歌唱力の安定さを評価されています。

モーニング娘。OGの田中れいなさんを尊敬しています。

そのため、モーニング娘。'14の佐藤優樹さんとライバル

関係にあります。(佐藤さんも田中さんの事が好き。)

モーニング娘。の工藤遥さんとは研修生時代からの

親友でブログでツーショット写真が多いですね。

※工藤遥さんに関する記事はこちら

宮本佳林(みやもとかりん)

20140306-002159-129.jpg

生年月日:1998年12月1日(15歳)

血液型:O型

身長:154cm

出身地:千葉県

ニックネーム:かりん

イメージカラー:紫

好きな食べ物:フルーツとますの寿司

特技:ヨガ、マリオのジャンプ音

趣味:カラオケ

好きな色:薄紫、ピンク

得意科目:技術

好きな動物:猫

性格:大雑把で平和主義

Juice=Juiceのセンターでメインボーカルを

務めるメンバーです。℃-uteに憧れて2008年に

ハロプロの研修生に加入。その後、モーニング娘。9期

オーディション、10期オーディション、11期オーディション、

スマイレージの新メンバーのオーディションを受けるも

全て落選。実力者なのに何故、合格しないのか謎と言われた

メンバーでした。2013年にJuice=Juiceのメンバーとして

念願のメジャーデビュー。Juice=Juiceのベースとなった研修生の

選抜メンバーに選ばれた時は涙を流していました。

ちなみにモーニング娘。ワンフォーの鞘師里保さんとは同級生です。

尊敬するメンバーはモーニング娘。OGの新垣里沙さん、℃-uteの

岡井千聖さんで、性格は「流されやすい性格」と自分で分析しています。

植村あかり(うえむらあかり)

20140306-002138-033.jpg

生年月日:1998年12月30日(15歳)

血液型:O型

身長:163cm

出身地:大阪府

ニックネーム:あーりー

イメージカラー:黄緑

好きな食べ物:チョコレート

特技:万歩計

趣味:友達と話すこと

好きな色:紫、黄緑

得意科目:国語

好きな動物:犬

性格:マイペースで天然

Juice=Juiceの最年少メンバーで

ルックスは大人っぽいですが、性格はマイペースで天然です。

人懐っこい性格ですで、話すのが好き。一人っ子で関西弁は

普段は話しません。モーニング娘。の9期オーディションを受けるも

三次審査で不合格。その後、大阪で研修生としてレッスンを積み、

その後Juice=Juiceでデビュー。尊敬するメンバーは同級生の

鞘師里保さん。理由は「歌、ダンスが凄いから」とのこと。

Berryz工房の熊井友理奈さんに似ていると言われていますが

藤本美貴さんにも似ていると思います。

※鞘師さんに関する記事は
こちら
※熊井さんに関する記事はこちら

こんな感じで、現在のメンバーのプロフィールを紹介しました。

それでは最後に動画をどうぞ。








人気の方ですが、Berryz工房と一緒に地方の

ライブハウスでコンサートをしたのをきっかけに

Berryz工房から推し変えをしたファンがかなり

いるとの噂です。




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。