SSブログ

モーニング娘。道重さゆみのデビュー前の画像をご紹介!!

Sponsored Link



今日はモーニング娘。'14(ワンフォー)のリーダーの

道重さゆみさん(24)のデビュー前のお宝画像をご紹介

しながら、道重さんがどんな子供だったかをご紹介します。


s_MAVIfvT.jpg

道重さんは山口県宇部市出身で

1989年7月13日生まれの24歳です。子供の頃は

友達が少なくダンゴムシが友達だったという

エピソードなどを画像を交えながらご紹介します。

Magazine, Michishige Sayumi-437447.jpg


道重さゆみさんの小学校時代



662ad135.jpg

tumblr_mzjzg8dZha1qe4imeo1_400.jpg

rabbit1221.786.jpg

s_rabbit2492_708.jpg

山口県宇部市で生まれた道重さん。

兄弟は姉、兄、道重さんの3人です。

小学校時代は大人しく、静かで目立たない存在で

ダンゴムシがお友達的な存在でした。そのダンゴムシと

遊んでいたそうですが、ダンゴムシのために紙で部屋を

作ってあげたり、紙で滑り台を作って遊んであげたそうです。

道重さんの小学校時代のあだ名は「みちし原人」と呼ばれ

ていました。道重さんはその呼び名が嫌で登校拒否に

なりかけたんだとか。

s_rabbit1503_136.jpg

rabbit4683.754.jpg

s_tumblr_mzlv1ndb6a1qant97o1_1280.jpg

ちなみにモーニング娘。になって

いなかったら幼稚園の先生か保母さんになっていた

とインタビューで言っていました。子供(特に可愛い

女の子)が好きという理由ですが、握手会で女の子が

来ると身を乗り出して積極的に道重さんから話しかけて

いましたね。どうやら、小学校時代は人見知りで

内気な性格だったんですね道重さんは。


中学校時代の道重さん



s_maturi53_0539.jpg

maturi53_0542.jpg

sa67yuimi33.jpg

人見知りだった小学生時代とは違い、

中学校に入ってすぐに友達が一人できました。

道重さんにとって人生で初めての友達です。

その子は社交的で友達が多く、それにより

道重さんにも友達が増え、グループで行動

するようになりました。 その後、モーニング娘。

に加入した道重さんは東京の杉並の中学校に

通うようになり、モーニング娘。に入ってからは

中学時代から仲良しだった友達の中の1人と

しか交流が無くなってしまいました。

メールを出しても返ってこなかったり、山口県

での凱旋コンサートや地元でのイベントにも

来てくれない子が多い中、その1人の友達とだけ

メールや電話のやり取りをしたり、東京にその子が

遊びに来た時は泊まって帰るなどの付き合いが

続いているといった感じですね。

道重さんにとって親友とはこの子と元モーニング娘。

の亀井絵里さんの2人と本人が公言しています。

o0480071912649531012.jpg

地元の友だちの一人

s_Kamei%20Eri-153026.jpg

blog, Kamei Eri, Michishige Sayumi-332111.jpg

亀井絵里さん

道重さんはお姉さんとも仲良しで、そのお姉さんは

凄いキャラだそうですよ(笑)

以上、モーニング娘。の道重さゆみさんのデビュー前の

お話でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

まとめ



最後に道重さんのソロ曲である「ラララのピピピ」

の動画をご覧ください。


s_long1391167371651.jpg






エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。