SSブログ

三代目J Soul Brothersがファンの出待ちに自粛要請??画像あり

Sponsored Link



7人組ダンス&ボーカルユニットの三代目J Soul Brothersの

所属事務所LDHがファンによる駅、空港、公共施設等での

出待ち行為を自粛するように公式HPで発表しました。

s_sandaimejsoulbrothers.jpg

前からファンによる移動中のメンバーに対する追っかけ

行為やプレゼントを渡す行為が問題視されており、ファン

クラブでも注意や警告がされていたようです。

BiHz-pXCMAAP4X7.jpg

BiIYAa7CMAArElT.jpg

三代目JSBはEXILEと同じ事務所の弟分グループで

初代J Soul Brothersは現在EXILEボーカルの

ATSUSHIさんが加入する前にEXILEのメンバーが

加入していたグループで、二代目J Soul Brothersは

メンバー全員が2009年にEXILEに加入。(ネスミスや

SHOKICHIなど)J Soul Brothersは三代目 J Soul

Brothersとなっています。最近人気急上昇中でファンも

増えて、本家EXILEを凌ぐ勢いのグループとして

注目を集めています。ファンは10代から20代の若い

女性が多いですね。EXILEがやらない握手会や

タッチ会なども行っており、より熱心なファンが多いの

が特徴的ですね。

ファンの反応は??



twitterやブログを見ると、三代目JSBの熱心な

ファンの人達は出待ちをしているファンも結構

多いみたいで、この辺はジャニーズのグループと

変わらないですね。ジャニーズと比べるとLDH

(EXILEの所属事務所)は出待ちにはそこまで

厳しい対応をしてはいなかったのですが、今回

の対応を見る限りでは、事務所に相当な苦情が

来たので、今回のような対応をしたのでしょうかね。

twitterでは、「三代目のファンならちゃんとマナー

を守ろう」、「出待ちはやっちゃだめ」、「メンバーが

嫌な思いするし、迷惑をかけちゃ駄目。これでライブや

イベントが無くなったらどうするの?」というように

ファンからも出待ちを自粛するようなつぶやきが

多いですね。


三代目JSBのメンバーはどんな人??



NAOTO(なおと)

s_naoto.jpg

生年月日:1983年8月30日生まれ

出身地:埼玉県所沢市

血液型:B型

身長:170cm

本名:片岡直人

三代目JSBのリーダーでパフォーマーです。

EXILEのメンバーでもあり三代目J Soul Brothers

の両方のグループで活躍しています。

最近はドラマで俳優としても活躍しており、4月からは

フジテレビでEXILEのTAKAHIROさんとともに

笑っていいともの後任番組の司会を務める予定です。

詳しい記事はこちら

NAOKI(なおき)

s_naoki.jpg

生年月日:1984年11月10日生まれ

出身地:千葉県印西市

血液型:O型

本名:小林直己

身長:187cm

三代目JSBのリーダーで、パフォーマー。EXILEの

メンバーでもあり、NAOTOさんと同じく

三代目とEXILEの両方で活躍しています。

メンバーの中で一番背が高いです。

特技はギターで、ライブでも演奏することがあります。

↓↓NAOKIさんのギタープレイが見れます↓↓



EXILE魂にドリームモーニング娘。が出演した時は

矢口真里さんの大ファンだったと発言。

ELLY(えりー)

s_elly.jpg

生年月日:1987年9月21日生まれ

出身地:青森県三沢市出身

血液型:A型

本名:エリオット・ロシャード・昂矢

身長:172cm

青森県三沢市出身で父親がアメリカ人で

母親が日本人のハーフ。三沢市出身でも

分かるように父親はアメリカ軍の元軍人で

元ボクサーで元スーパーウェルター級王者の

カーロス・エリオットさん。ELLYは三沢高校に

進学し野球部で活躍。ポジションはキャッチャーで

四番打者でした。三代目JSBではパフォーマーとして活躍。

山下健二郎(やましたけんじろう)

s_yamashitaenjir.jpg

生年月日:1985年5月24日生まれ

出身地:京都府出身

身長:179cm

趣味:釣り

EXILEではパフォーマーとして活躍し、

最近では舞台やドラマでも活躍中です。

趣味は釣りとヒューマンビートボックス、モノマネ。

岩田剛典(いわたたかのり)

iwatago.jpg

生年月日:1989年3月6日生まれ(25歳)

出身地:愛知県名古屋市出身

血液型:B型

ニックネーム:がんちゃん

身長:174cm

三代目JSBではパフォーマーとして活躍。

慶応義塾大学法学部出身で、中学、

高校、大学と慶応。中学部バスケットボール部、

空手部、高校はラクロス部に加入。大学では

ダンスサークルの部長として活躍。現在は

三代目以外にもドラマや舞台、映画に出演しています。

実家は高級靴メーカーの「madras」(マドラス)の社長の息子さんです。

今市隆二(いまいちりゅうじ)

s_imaichiryuuji.jpg

生年月日:1986年9月2日

出身地:京都府(神奈川県川崎市育ち)

身長:175cm

血液型:A型

EXILEのボーカルの一人で、三代目JSBで

歌唱力は高く一度は是非ライブに足を運んで

もらいたいと思います。EXILEのATSUSHIさんに

憧れて、高校時代は坊主にサングラスという写真を

公開していました。ガテン系のアルバイトをしてました。

兄と妹の三人兄弟です。


登坂広臣(とさかひろおみ)

s_tosakahiroomi.jpg

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都羽村市

身長:178cm

血液型:A型

三代目JSBのボーカルで、高い歌唱力を

誇り、今市さんとのツインボーカルは最強の

コンビです。美容師やアパレル関係で働いて

いました。サッカー経験者でもあり。

動画を見ると登坂さんの歌はめちゃくちゃ

上手いです。


まとめ



三代目J Soul Brothersも人気が凄く上がってきて

昔みたいに握手会やタッチ会が開催されないかも

しれないので、そうなるとファンはより必死になるので

握手会やタッチ会を定期的に開くか、プレゼントを

渡せるイベントとかやれば良いのになと思いました。

最後に一曲動画をどうぞ。






エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。