SSブログ

モリ娘。のCM撮影??森三中がモーニング娘。のイベントに乱入!!

Sponsored Link



3月9日に東京ラフォーレミュージアム六本木で

新曲発売記念イベントを開催するモーニング娘。'14

ですが、この日のイベントの3回目にお笑い芸人の森三中が

登場し、auのCMでおなじみのモリ娘。のCM撮影を行います。

M-140214-CI-1510.jpg

モーニング娘。'14といえばプロデューサーつんく♂さんが

喉頭がんの治療に専念するためにタレント活動を休養すると

数日前に発表したばかりですよね。

モリ娘。は森三中の大島美幸さんと黒沢かずこさんが

モーニング娘。に加わりモリ娘。を結成、森三中の加入に

反対するモーニング娘。のメンバーでしたが、

森三中を受け入れてもいいと思うメンバーも出てきて、

最終的にリーダーの道重さゆみさん以外のメンバーは

森三中の事を受け入れても良いと言う意見が多数となり

孤立した道重さんはどういう行動を取るのか?というところまで

が現在youtubeでスペシャルムービーとして公開されています。



この続きのストーリーの収録をモーニング娘。の新曲イベントで

行います。明日の21時頃にスポーツ新聞のネットニュース

で取り上げられそうですね。

s_maturi49_0887.jpg

s_maturi49_0888.jpg


モーニング娘。の新曲はauのCMソング??



s_maturi49_1079.jpg



「ゼロ~ゼロ~ゼロ~」というフレーズでおなじみの

モーニング娘。が出演するCMで流れる曲は

モーニング娘。'14が来月4月16日に発売する新曲

としてリリースされるかもしれません。今年に入って

新曲が1月末にリリースされたばかりですが、

オリコン5作連続1位を狙うモーニング娘。の

勢いは止まらなさそうですね。


プロデューサーのつんくは大丈夫??



s_maturi49_0889.jpg

喉頭がんと診断を受けたモーニング娘。の

プロデューサーつんくさんですが、既に治療に入っており

タレント活動は休養するものの、それ以外の可能な

仕事は出来る限りやるそうで、報道の後のtwitterでの

つぶやきも元気そうでしたで、そこまで悲観することは

なさそうですね。ただ、モーニング娘。やハロープロジェクトの

ファンの人達は長年ずっとつんくさんのプロデュースの曲を

聞いてきたこともあり、「つんく無しではハロプロはありえない!」

といった感じで早期の復帰と病気の回復を願っている人が

多いですね。一刻も早い回復と復帰を願っています。

s_maturi49_0890.jpg


最後につんくさんの動画をどうぞ。






エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。