SSブログ

ズッキことモーニング娘。鈴木香音が森三中にライバル宣言!!画像あり

Sponsored Link



2034916_201403090631667001394370208c.jpg

アイドルグループのモーニング娘。'14(ワンフォー)と

お笑い芸人の森三中のユニット「モリ娘。」が9日東京都内で

初ライブを行いました。記者会見で森三中の大島美幸さん(34)と

黒沢かずこさん(35)は「メンバーの中で誰がライバル?」という

質問を受けたのを聞いてモーニング娘。の鈴木香音さん(15)が

森三中に対して自らライバル宣言を行いました。理由は森三中の2人と

鈴木さんの体型が似たような感じでかぶっているからです。


今回はモーニング娘。の9期メンバーでぽっちゃり系アイドル

で話題の特技は鈴木香音さんについてご紹介してきたいと

思います。

news_large_suzuki.jpg

ぽっちゃり系アイドル鈴木香音??



140131-0115030327.jpg

鈴木香音(すずきかのん)

生年月日:1998年8月5日(15歳)

血液型:B型

星座:獅子座

出身地:愛知県蒲郡市

イメージカラー:緑(グリーン)

趣味:カラオケ

家族:父、母、妹

特技:虫のモノマネ、大食い

ニックネーム:ズッキ、かのん

チャームポイント:テンションが高い、笑顔が可愛い

好きな食べ物:カルビ、ホルモン、味噌汁、切り干し大根

好きな色:ピンク、黄色、オレンジ


モーニング娘。がテレビに出演すると、よくtwitterや

2ちゃんねるで話題になるメンバーがこの鈴木香音さんです。

リーダーの道重さゆみさん(24)の次に目立つメンバーだと思います。

道重さん>鈴木さん>工藤さんといった感じでしょうかね。

2011年1月にモーニング娘。の9期メンバーとして加入、

当時は笑顔が可愛いのが印象的な女の子でした。

趣味が大食いという事もあって食べることが大好きな

鈴木さんが一躍、テレビで話題になったのは2012年の

夏にテレビにNHKのMUSIC JAPANに出演した際に

「モー娘。に凄いのがいる」と話題になってからです。

こちらがその時に出演した時の画像です。

s_fat1341136833812.jpg

その後、鈴木さんは名前は覚えられなくてもモーニング娘。

で一躍知られる存在となっていきました。


画像で見ていく鈴木香音さん



鈴木香音さんの画像を加入時から

現在まで簡単にまとめてみました

imgc56f7dc1zik7zj.jpeg

s_img20110214124918077.jpg

s_20110417175844.jpg

e6bbf38e.jpg

s_20mai00570887.jpg

1003386_650.jpg

特技のモノマネ



鈴木さんの特技のモノマネです。

1枚目はりんごのモノマネです(笑)

s_long1375103949382.jpg

2枚目はトイレのモノマネだそうです(笑)

s_long1375103979383.jpg

何というか・・・放送事故レベルですね^^;

生田さんの魔法と鈴木さんのモノマネは

モーニング娘。のファンの人からはテレビでは

放送事故を起こすからやめたほうがいいと

言われていますね^^;

これでは、分かりにくいと思いますので

最後に動画でどうぞ(笑)(笑)



あともう一つこちらも



以上、鈴木香音さんについて簡単に

書いてみました(笑)



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。