SSブログ

みるきーこと渡辺美優紀が藤田富と熱愛!!モデルで医大生 画像あり

Sponsored Link



人気アイドルグループNMB48のメンバーの

みるきーこと渡辺美優紀さん(20)が医大生の

イケメン人気モデル藤田富さん(21)と熱愛??

と週刊文春が報じました。

blog, Watanabe Miyuki-316574.jpg

☆渡辺美優紀さん☆

渡辺さんはNMB48のセンターを務める人気

メンバーで、握手会でも常に行列が出来るほどの

人気です。今回はそんな渡辺美優紀さんとお泊り

デートが報じられた藤田富(ふじたとむ)さんについて

お話していきたいと思います。

藤田富さんのプロフィール



名前:藤田富(ふじた とむ)

tom1.JPG

生年月日:1992年4月14日(21歳)

出身地:東京都

身長:181cm

体重:66kg

趣味:バンド(担当はボーカル)、アメフト、バク転

お相手の藤田富さんは東京医科大学医学部医学科

に在籍する大学2年生のイケメンモデルで、

身長181cmで趣味はアメフトとバンドという男性です。

雑誌モデルとしても活躍中で現在はサムライELO

というメンズファッション誌の専属モデルを努めています。

FINE BOYS、メンズノンノ、チョキチョキ、smartなどにも

登場したことがあるそうですね。

そんな藤田富さんの画像をどうぞ

large_.jpg

20478598.jpeg

fujita_tom.jpg

大ファンだったよしりんはどういう反応??



渡辺さんの大ファンの漫画家の小林よしのりさんは

今回の件が相当ショックで、ブログで相当落ち込んでおり

「本人にこのため息を直接聞かせたいよ」と書いているため

渡辺さんのお泊りデートが週刊文春に掲載されたからだと

予想されます。以前、小林さんは「ファンを裏切らないメンバー」

の中に渡辺さんを選んでおり、今回の件で裏切られた結果となり

HKT48に推し変えするのではないかと言われています。

yoshimiru.jpg

↓↓そんな小林さんの当時のコメントです↓↓


小林よしのり(59) ウラギラナイ選抜「UGN48」が発表!

市川美織を抜き渡辺麻友が1位に

3位 渡辺美優紀(ネットの視聴者に

一番文句が多かったのがみるきーでした。

しかし会ったが最後、「単なる噂だ」と、わしは確信しました。

状況に適応してAKBブームをちゃぷちゃぷ楽しんでいる

みるきーを見ていると、少なくとも来年一年間は絶対に

わしをウラギラナイと確信させます。


とコメントしていました。

今後どう動く??



今回の件で渡辺さんはどういう処分を受けるのでしょうか??

人気メンバーで、センターでもある渡辺さんはこのまま何も

処分無しで終わるのか、卒業か、左遷か、坊主か

どうなるのか注目ですね。

今回の件でファンが減る影響も大きいですし、処分無しだと

握手会でファンの人に何て言われるかも分かりません。

続報がありましたらまたお知らせいたします。

そういや、藤田さんのtwitterのフォロワーに”みるきー”という

アカウントのフォロワーがいたけどもしかしてこれは渡辺さん

本人だったんですね。ファンの人でも前から気付いていた人

はいたみたいです。

最後にNMB48の動画をどうぞ






エンターテインメント ブログランキングへ




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。