SSブログ

巨人坂本勇人と体操田中理恵が熱愛!坂本は年上の女性が好き??

Sponsored Link



巨人の坂本勇人選手(25)と元体操日本代表の

田中理恵さん(26)が真剣交際中であると14日の

FRIDAY(フライデー)がスクープしました。

大物アスリートのビッグカップルに注目が集まりそうです。

light.dotup.org3557.jpg

坂本選手といえば女性ファンが多くて大人気のイケメン

プロ野球選手でこれまでにも色々な女性との噂が

流れていました。坂本選手は好きな女性のタイプは

香里奈さんや佐々木希さんが好きで年下よりも

年上が良いと言っていました。

今回はそんな坂本選手について書いていきます。

坂本選手はどんな選手??



sakahaya.jpg

坂本選手は兵庫県伊丹市出身の25歳で、

高校は青森の光星学院高校を卒業し

2006年にドラフト1位で巨人に入団。

小学校と中学校は今年ヤンキースに入団した

マー君こと田中将大選手と同級生でした。

masahaya.jpg

当時は坂本選手がピッチャーで田中選手が

キャッチャーでした。現在はショートの

レギュラーとして巨人の中心選手として活躍しています。

身長は186cmで年俸は1億8000万円です。

14435062.jpeg

☆☆香川真司選手と坂本選手☆☆


何故坂本選手はモテるのか??



sakafun3.jpg

坂本選手は今まで巨人にいなかったタイプの

選手で、若くてイケメンで、打順はクリーンナップで

長打も打てて、走れる選手で、何より笑顔が

可愛いというのが坂本選手の魅力です。

やはり、東京ドームや巨人の試合に行くと若い女性は

坂本選手のファンが多いですね。坂本選手の

背番号6番のユニフォームを着ている女性が多いです。

ただ、これらの女性ファンが坂本選手が結婚してから

減ってしまい女性の観客動員数が減ってしまうのでは

ないかと心配されます。

sakamotofun.jpg

sakafan2.jpg

年下より年上が好き??



坂本選手はインタビューで好きな女性芸能人は

香里奈さん、佐々木希さんと答えていました。

satoumi.jpg

☆☆里海さん☆☆

また、坂本選手はモデルの里海さんと噂になった

事がありますが全員坂本さんよりも年上ですね。

年下よりも年上の女性が好きなようです。田中理恵さんは

坂本さんより1学年年上で、坂本さんが兵庫県、

田中さんが和歌山県と同じ関西出身だから相性が

良いのかもしれませんね。

来年に結婚か?というフライデーの報道ですが、

今後の2人の動向に注目が集まります。

また、何かありましたらお知らせしますね。

tr1.jpg



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。