SSブログ

モーニング娘。がゴールデンオーディション開催!新メンバーの12期は研修生??

Sponsored Link



1076648_1200.jpg

1076647_1200.jpg

人気アイドルグループのモーニング娘。'14(ワンフォー)が

新メンバー募集を発表。「モーニング娘。’14 ゴールデン

オーディション!」というタイトルのオーディションを開催すると

15日のモーニング娘。の春ツアー八王子でのコンサート中のMCと

プロデューサーのつんくさんのブログで発表されました。

002.jpg

前回の12期オーディションでは合格者0でしたが、今回は

ハロープロジェクトからの研修生からたくさんのメンバーが加入

することも予想されます。


12期オーディションはハイレベルだった??



該当者0と合格者0人だった前回の12期オーディション

ですが、プロデューサーのつんくさんは「ハイレベルな

子が多く、9期オーディションだったら余裕で合格していた」

と言われるくらいレベルが高いオーディションでした。

当時、つんくさんは「ダイヤの原石がいた」と発言し、その

レベルの高さをつんくさんの発言から知ることができました。

しかし、合格者が0人だったのはは、現在のモーニング娘。に

加入して即戦力として活躍するには全員まだまだ実力不足

という理由でした。しかし、最終審査に残った子達はハロプロの

研修生として加入し更なるレベルアップを目指し、実力をつけて

もらいたいというつんくさんの発言から、大半の子が研修生として

加入し、現在モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、Juice=Juice

などのバックダンサーとしてツアーに帯同して活動しています。

どんな子が研修生として加入したの??



では、そんな12期オーディションを受けて、研修生に加入した

子で有力候補と思う研修生を何人かご紹介させていただきます。


☆☆段原瑠々(だんばら るる)☆☆

a1408b85.jpg

小学六年生(12歳)

小学校1年生から6年間、歌とダンスの特訓を

重ねてきた。大好きな歌のレベルは7人の中で

段違いで圧倒的なレベルを誇ります。ハキハキと

した歌唱力は潜在力の高さを秘めています。

憧れのメンバーは鞘師里保さん(15)。「モーニング娘。

さんが大好きで、コンサートも毎年行っていたとのこと。」

広島県出身で、鞘師さんと同じASH(アクターズスクール

広島)出身です。


☆☆船木結(ふなき むすぶ)☆☆

9a07d137.jpg

小学五年生(11歳)大阪府出身。

普段は癒し系トークでみんなを楽しませるけど、

歌やダンスに対しては空き時間でも常に練習を

欠かさない努力家。最終審査に残ったメンバーの

中では最年少だが、理解力も早く、3日間の合宿で

一番伸びた子と評価を受ける。憧れのメンバーは

高橋愛さん。歌唱力と表現力が素晴らしいとのこと。

研修生に入る前は歌もダンスも未経験者。

☆☆羽賀朱音(はが あかね)☆☆

92bbb076.jpg

11期オーディションを受けるも惜しくも落選。

ダンス経験は無し。憧れのメンバーは田中れいなさん。

大人っぽい顔立ちとルックスで12期オーディションの

映像を見たファンの人たちは「この子は絶対合格させた

方がいい!」という意見が多数でした。本番に強い性格で

今度のゴールデンオーディションでも最終審査に残る

有力候補として期待されています。長野県出身。


研修生の中では、船木さんと羽賀さんがグラビアを

飾るなどファンだけでなく、事務所からの期待も高そう

ですね。段原さんの歌唱力とダンスのスキルも魅力的です。

☆☆船木さんと羽賀さん☆☆

12996786393_417f60b982_c.jpg

☆☆段原さんの動画☆☆



モーニング娘。メンバーの反応は??



1076649_1200.jpg

メンバーはコンサートでこの話を知り、驚きの表情でした。

新メンバーが加入するということは卒業するメンバーも

出て来るということで、9期メンバーの譜久村聖さん(17)は

「道重さんが卒業しちゃうかもしれないので悲しい」と発言

したのに対し、リーダーの道重さゆみさんは「自分が卒業する

時は自分で卒業を発表する」と発言。最年少のメンバーの

工藤遥さん(14)は「現在、自分が最年少だけど、自分より

年下のメンバーが加入すると最年少ネタが使えなくなる」と

寂しさを感じる発言をしたものの、新メンバーの加入には

楽しみだと発言。どんなメンバーが加入するかは夏頃に

発表という感じですかね。それを考えると道重さんは来年

卒業しそうな予感がしますね。道重さんは「モーニング娘。が

大好きな人が来て欲しい!」とコメントしていました。確かに

モーニング娘。に加入するならモーニング娘。が大好きという

のが前提条件だと思いますね。ただ、芸能人になりたいっていう

だけなら、他にも芸能事務所がたくさんありますからそちらに

行けば良いわけですしね。いっそのこと道重さんも最終審査の

審査員として参加するのも良いんじゃないかと思いました。

これから、毎日ずっと過ごして行くわけですからちゃんと一緒に

行動できるか、上手にメンバーみんなとやっていけるか・・・

などということを把握しておける機会でもありますしね。

現在10人いるメンバーですからグループ名のワンフォーと同じ

数のメンバー(14人)にするつもりなんじゃないかと予想しています。

ちなみに、コンサートのMC中につんくさんからの手紙を

読んだのはサブリーダーの飯窪春菜さん(19)でした。

また、情報が分かり次第、オーディションネタを書いていきたいと

思います。最後までお読みいただきありがとうございました。


☆☆モーニング娘。の春ツアーのセットリストです☆☆

large.jpg


\x{FFFF}

Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。