SSブログ

渡辺美優紀と噂の藤田富は 岡部磨知の他に堤礼実とも付き合っていた??画像あり

Sponsored Link



20140318dog00m200078000c_450.jpg

BjAcoxpCYAA5YOO.jpg

先日、NMB48のメンバーの渡辺美優紀さん(20)と

お泊りデートが報じられた読者モデルの藤田富さん(21)が

18日に赤坂ブリッツで開催された東京ボーイズコレクションという

メンズモデルが出演するイベントに出演。渡辺さんとの話題に

ついては完全スルーでした。なお、21日に出演予定だった

渋谷109メンズ館での来店イベントならびに撮影会は事情により

中止になりましたが、藤田さんは渋谷で中止になったイベント以外

には出演する予定と発言し、これから注目が集まりそうですね。

large_.jpg

岡部さんと渡辺さん以外にも付き合っていた女性がいた??



okabemati.jpg

藤田さんのtwitterでの裏アカウントが流出したのは

既にネット上で知れ渡っていますが、年上の29歳の

バイオリニストの岡部磨知さんとは2013年8月16日から

交際を始め、8月24日の調布花火大会のデート、リア充最高と

裏垢でつぶやき、8月25日には まちさんに迎えにきてもらい

六本木ヒルズにチェックインとつぶやいていました。

9月には岡部さんのブログに藤田さんがコメントを書き込み、

ライブに行くとめちゃくちゃ嬉しいとコメントをしていました。

なお、このコメントは現在、削除されました。

そして、その裏垢からのつぶやきでさらに岡部さん以外に

付き合っていた(二股)彼女がいることも分かりました。

彼女の名前は堤礼実さんという女性で、雑誌「nonno」で

読者モデルとして活躍しており、タレントのハリー杉山さんが

通うカフェのお気に入り店員で、二階堂さんを振った事でテレビで

有名になりました。この時、藤田さんが「彼女がハリー杉山に

告白された事件があり、どんなやつかハリー杉山を

調べたら凄いやつじゃん。俺かなわないよ」というようなつぶやきを

しており、これが藤田さんが二股をしているという決め手となりました。

GmcECzV.jpg

☆☆ハリー杉山さん☆☆

hs.jpg

☆☆堤礼実さん☆☆

tutu1.jpg

tutu2.jpg

渡辺さんは藤田さんに熱烈アプローチをかけるも、藤田さんには

既に彼女が2人もいたということになり、遊び相手にされてしまったんですね。

藤田富さんが過去に付き合っていた女性たち



【名前】柴田ひかり

2pQRjtD.jpg

【ニックネーム】しばてぃん

【生年月日】1997年02月13日(17歳)


【名前】吉次玲奈

o0480032012585767234.jpg

【ニックネーム】つぐれな

【生年月日】1996年11月06日(17歳)


やっぱりお泊りデートだったのは事実なの??



このイベントで、藤田さんはお泊りデートの件については

一切触れませんでした。また、渡辺さんも先日あった

握手会でも一切、この件に触れることもなくスルーしました。

また、藤田さんとLINEをしていた永尾まりやさんはインスタグラムを

アカウントごと削除しました。バレてはまずいものがあったのでは

ないかと言われており、やはり全員、藤田さんや他の読者モデルと

関係やつながりがあったと、口には出さないものの、関係があった

という事実を認めるような行動をしていますね。

今後、ゆるやかにこの件に関わったメンバーのファンが減っていくのでは

無いかと予想しています。

491x404x195cd0631f339b2949ac6c3f.jpg

☆☆渡辺さんと永尾さん☆☆

最後に



藤田さんが今週末に出演予定のイベントです。


3月23日(日)
岡部磨知さん30歳のバースデイ

3月24日(月)

ありとむチョコパーティー

~ホワイトデー後だが、もうチョコいらねぇくらい食べる

参加モデル

藤田富

fujtom.jpg

有本祐(元ジャニーズ)

ay.jpg

日時:3月24日(月)

1部11時~14時 100人限定

2部15時~18時 100人限定

各部料金:¥3000円+1D(※500円)

会場:BarGuild

大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F

以上です。最後まで読んでいただき

ありがとうございました。




Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。