SSブログ

モーニング娘。鞘師里保の中学校のクラス写真が流出!!卒業写真??画像あり

Sponsored Link



o0480072012869222471.jpg

モーニング娘。'14のエース、鞘師里保さん(15)が20日に

中学校を卒業しました。鞘師さんの通う中学校の同級生が

鞘師さんと同じクラスで、クラス全員の集合写真をtwitterに

アップし、その画像が2ちゃんねるのモーニング娘。のファンスレに

流出。鞘師さんの通っていた中学校名、さらに鞘師さん本人

ではないかと思われるtwitterのプライベートアカウントまで

発見されるなど、まだまだ色々なプライベートの情報が出て

きそうな予感がしますね。

mrQaQiA.jpg

sr1.jpg

ハロプロのメンバーが通う中学校??



鞘師さんの通う中学校は東京都港区立三田中学校で、

モーニング娘。の所属する事務所「アップフロントエージェンシー」

が港区にあるので、事務所の近くにメンバーが住んでいると

いうのが分かりますね。事務所からも近くて学校からも近い

地域に住んでいるようです。モーニング娘。の5期、6期、7期の

メンバーは東京の杉並区立の中学校に通っていたそうですが

最近のメンバーは事務所の近くの学校に通っているんですね。

メンバーは同じマンションに住んでいるとテレビで話していましたね。

鞘師さんは中学校では普通の中学生で仲良しのグループで

良くダンスをみんなで踊ったりしているとラジオで言っていました。

写真でも分かるようにごく普通の中学生って感じですよね。

ちなみにこの三田中学校には鞘師さんの他に、Juice=Juiceの

植村あかりさん(15)が通っていました。植村さんと鞘師さんは

同級生となります。また、モーニング娘。の佐藤優樹さん(14)が

この中学校に通っていました。現在は、転校して別の中学にいます。

モーニング娘。の9期メンバーの生田衣梨奈さん(16)とスマイレージの

中西香菜さん(16)もこの中学校に通っていました。

☆☆生田衣梨奈さん☆☆

o0480064012863212738.jpg

☆☆植村あかりさん☆☆

Uemura Akari-435733.jpg

☆☆佐藤優樹さん☆☆

Sato Masaki-438767.jpg


鞘師里保さん本人?別人のtwitterか??



2ちゃんねるの狼板に鞘師さんのクラス画像が貼られてから

当然ながら色々な画像や発言、個人情報、ツイート、

フォロワーなどが特定されるんですが、今回鞘師さんの

クラスメートの女子がすぐに対応策を取りました。


鞘師さんの同級生のマリンさんのフォロワーに

鞘師さん本人?と思われる卵アイコン(なすし@4pjd_jD)

をファンの人が発見

     ↓


なすし@4pjd_jDが同級生の垢に「鍵かけて」とお願い

     ↓

マリンが他の同級生に「あの方からの指令です。

みんな鍵をかけて」とお願い

     ↓

なすし@4pjd_jD(あの方)のアカウントが非公開に


なすしさんが鞘師さん本人であるかどうかは

まだ確定出来ませんが、なすしというアカウントが

鞘師さんであったのなら、鞘師さんもプライベートで

twitterをやっていたということになりますね。

そして、鞘師さんは2ちゃんねるを見ているという

ことにもなります。

鞘師さんのクラスの仲良しの友達は団結力がある

とラジオで鞘師さんが言っていましたが、まさにそれを

象徴するような行動ですね。

今回分かった事って何??



mrQaQiA.jpg

web_.jpg

今回の件で判明したのは鞘師里保さんの

通っていた中学校が分かった事と鞘師さんの

クラス写真、そして同じ中学校に通う同級生の

Juice=Juiceの植村あかりさんの卒業遠足の

写真が流出したぐらいですね。後は、なすしという

twitterのアカウントが鞘師里保さんじゃないかと

いう話もありますが、それはまだ確定事項では

ないのでまた、何かありましたら記事でアップ

したいと思います。最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。

最後に4/16日に発売されるモーニング娘。'14の

新曲のライブ映像をどうぞ



>事

Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。