SSブログ

SKE48鬼頭桃菜がSKEとファンを「ひたすらきもい」と批判 画像あり

Sponsored Link



km.jpg

☆☆鬼頭桃菜さん☆☆

アイドルグループSKE48のメンバーで

今年の4月にグループを卒業する鬼頭桃菜さん(20)

のプライベートのtwitterアカウント(裏垢)が

流出し、その中で、「SKEというグループがひたすらきもい」、

「緑の衣装の衣装がきもい」と鬼頭さんが所属するグループ

を批判しただけでなく、SKEのファンを見て「ファンが

きもい、食欲が失せた」などとファンの悪口を言う

つぶやきをしていたのが分かりました。

鬼頭さんは去年7月にNEWSの手越祐也さんとキス写真を

撮られたメンバーとしても有名で、翌日の握手会を

欠席して謝罪するなど過去にも"やらかし"ていたメンバーです。

しかし、最近のNMBやHKTの躍進ぶりに比べてメンバーが毎月、

毎週のように卒業して離脱するSKEの凋落っぷりが目立ちますね。

特に中堅どころのメンバーや3番手~8番手ぐらいの人気メンバー

が相次いで卒業しているところを見るとグループとしても

限界でグループ内部はもう終わっているんだなと思ってしまいますね。

SKE48は松井玲奈さん(22)と松井珠理奈さん(17)の2人だけ

順調なように見えますね。この2人はもうSKEというよりAKB48の

メンバーになっちゃっていますけど^^;

mr.jpg

☆☆松井玲奈さん☆☆

mj.jpg

☆☆松井珠理奈さん☆☆

どんなことをつぶやいていたの?



☆☆SKE批判☆☆

www.dotup.org4945889.jpg

www.dotup.org4945890.jpg

☆☆ファンを批判☆☆

@831pocopan
緑の衣装きもい

@831pocopan
SKEというグループがひたすらきもい
2013/12/19 17:10

i1155992-1395414721.jpg

@831pocopan 2014/02/20
きもいんだけど

@831pocopan 2014/02/20
まえにめっちゃきもいやつおる

@831pocopan 2014/02/20
ファンだったー

@831pocopan 2014/02/20
きめえええええ

@831pocopan 2014/02/20
いっきにしょくよくうせたきもい


本人の裏垢だとバレた証拠



鬼頭さん本人の裏垢だとバレたのは鬼頭桃菜さんは

2ちゃんねるにかかれていた手越さんとのスキャンダル

についての書き込みを見て「わめいてなんかいねーよ」と

下の画像のようにスクリーンショットを貼り付けて

反論していました。この件で、鬼頭さん本人のアカウント

だということも発覚し、2ちゃんねるを見ているという

ことも発覚してしまいました。

i1156064-1395420166.jpg

過去にも問題行動や発言ばかりしていた??



このプライベートアカウントでは「きもい」と

口癖のようにつぶやかれていますね。

鬼頭さんは過去に何度も問題を起こしているようで

今回は卒業というよりも解雇なんでしょうね。

1回目:ファンとプライベートで繋がり、研究生に降格

2回目:プライベートで繋がったファンとの写真が流出

1ca3c61b.jpg

3回目:週刊文春にNEWS手越さんとキス写真を撮られる

tgkm.jpg

4回目:4月に卒業予定(最近また何かやらかした?)


こんな感じですね。

グループにいても悪影響しか無いと思いますので

卒業させた方が妥当ですかね。

最後にLINEの画像ですが、またまた元関西ジャニーズ

ジュニアで現在読者モデルの有本祐さんの名前がありますね。

8143e128.png

古賀良祐さんは関西ジャニーズジュニアで、バッケス健人さん

も元関西ジャニーズジュニアと鬼頭さんはジャニーズのメンバー

と繋がっているのが分かりますね。

また、何かありましたら続報を書いていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。