SSブログ

V系バンドのダウト(D=OUT)からミナセが卒業!!その理由は??画像あり

Sponsored Link



dout.jpg

ヴィジュアル系バンドのダウト(D=OUT)のドラマーの

ミナセさん(33)がダウトから卒業を発表。

今後は音楽活動を引退し、実家の家業を継ぐと

発表しました。突然の発表にtwitterやSNSでは

ミナセさんの卒業を惜しむ声が多く、ミナセさん脱退後は

バンドは解散してしまうんじゃないのか?というネガティブ

な声も多いですね。ダウトは今後、ミナセさん以外の4人

で活動を続けていくと発表しました。

ダウト(D=OUT)は2006年12月に結成され、2011年に

メジャーデビューしました。ガゼットやアリスナインなど

人気ビジュアル系バンドが所属するPSカンパニーが

所属事務所です。ミナセさんは実家が大変だという

噂は前から流れており、バンドも大切だが、家族も大事と

考えるミナセさんは実家の長男ということもあり、バンドを

卒業し、実家の家業を継ぐことを決めました。

以上のことがダウトからの公式発表に書かれていますね。

ミナセさんってどんな人??



mns.jpg

ミナセさんは京都府出身の33歳で誕生日は

1981年3月2日、血液型はO型です。家族には兄弟に

お姉さんが1人いるそうです。こういう家族構成だと

バンドが順調で稼げないと将来的に実家の家業を継がないと

いけなくなりますね。やはりギャラが少なくて、とても

家族を養えるレベルでは無いというのが事実なのかも

しれませんね。それにミナセさんに家族がいたらもっと

金銭的に大変だと思います。バンド活動もお金が無いと

続けられないという厳しい現実もありますし大変ですよね。

ミナセさんは現在決まっている仕事は全て出演する

そうで今年の8月まではバンドにいるそうなので、ダウトの

メンバーそして、ファンの人ミナセさんを笑顔で卒業

させて送り出せると良いですね。

ちなみに去年の7月に発売したシングルの週間ランキングと

売上はこんな感じです。

10 恋アバき、雨ザラし/ダウト 10243枚

最後にダウトの曲をどうぞ



最後にダウトの曲で良いなと思った曲を

見つけたのでこちらをどうぞ。Youtubeで

再生回数100万回を超えていますね。






今回はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。