SSブログ

元スマイレージのゆうかりんこと前田憂佳が未成年で飲酒??彼氏は??大学は??画像あり

Sponsored Link



Maeda Yuuka, Photobook-264502.jpg

人気アイドルグループのスマイレージの元メンバーで

2011年12月に大学に進学するためにグループとアイドルを

卒業したゆうかりんこと前田憂佳さん(19)ですが、

現在は千葉県の高校を卒業後、東京の短大に進学。

ここ数日、前田さんの大学時代の写真がtwitterやネット上に流出。

前田さん本人と思われるtwitterのアカウントも発見されるなど、

またまたネット上で話題になりそうな出来事が怒りましたね。

現在、前田さん本人と思われるtwitterのアカウントは削除されましたが、

前田さんのプライベートでの写真が2ちゃんねるの狼板に

たくさん貼られていました。


前田憂佳さんは今現在、何をやっているの??



www.dotup.org4955757.jpg

twiterでの情報によると前田さんは現在、

青山学院女子短期大学の子ども学科に在籍中で、

将来は保育士を目指しています。昨日は前田さんが大学

で所属するサークルで新潟にスノボをしに旅行に行った写真

が流出していましたね。今日、2ちゃんねるの狼板に前田さんの

飲酒写真?がアップされていました。前田さんは1994年12月生まれ

ですので、まだ未成年ですので未成年で飲酒は問題ありという

ことになります。その写真では飲酒していたことと、前田さんは

右手薬指に指輪(リング)をしており、現在、付き合っている彼氏

もいるという事実も発覚。また、男女2組でカンボジアへ旅行に

行ったというtwitterのつぶやきと男女2組で撮影した写真もアップ

されており、前田憂佳さんは現在、ごく一般的な普通の女子大生と

いった感じで充実した毎日を過ごしているようですね。

アイドルとスマイレージを卒業しないとこういう生活は出来ないですしね。

髪の毛も染めておらず、ハロプロ、スマイレージ時代とも外見は

あまり変わった様子は見られないですね。ちなみに前田さんが

所属しているサークルはALSFELDという青山学院大学の

インドアスポーツ愛好会です。

☆☆☆青学のサークルでスノボ旅行(新潟)☆☆☆

www.dotup.org4955741.jpg

www.dotup.org4955745.jpg

www_dotup_org4955746.jpg

☆☆☆飲酒??と右手薬指に指輪☆☆☆

vlgeino053797.jpg

☆☆☆カンボジアへ男女2組でグループ旅行☆☆

uLAP6BGw.jpeg

vlgeino053800.jpg

ファンの反応は??



前田さんはスマイレージ時代はエース、センターとして

活躍し、将来を期待されるメンバーでしたが、2011年の秋に

突然卒業を発表。卒業の理由はアイドルとしての仕事が嫌に

なったから辞めたのではないかと言われていましたね。スマイレージ

は当時「日本一スカートの短いアイドル」と言われていて、かなり

露出の多い衣装が多かったですね。後は握手会が多くて握手会

ばかりの仕事が嫌になったからという噂がありますね。

前田さんは卒業してからスマイレージのブログには登場していませんし、

イベントやコンサートも見に来たことも無いし、スマイレージの他の

メンバーとも卒業後は一切連絡を取っていないということから、円満に

卒業はしていないということが分かります。

今回の件は前田さんはもうアイドルでは無い一般人ですので、

特に問題はありません。「ゆうかりんはリア充だな」という反応が

多かったですね。ただ、「未成年での飲酒はちょっとまずいんじゃないの?」

という意見も多く見られました。しかし、前田さんの写真やツイートの

流出はまだ続きがあると2ちゃんねるの狼板で書き込みがありましたので、

また、何か続報がありましたらお知らせしますね。

今回はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

www_dotup_org4955736.jpg

最後にスマイレージの動画をどうぞ





Sponsored Link



nice!(4)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。