SSブログ

久住小春が音ボケPOPSの新レギュラーに!!AKB48のメンバーと共演??画像あり

Sponsored Link



20140331-070348-840.jpg

o0480032112893703420.jpg

元モーニング娘。メンバーでCanCam専属モデルや

タレントとして活躍中の久住小春さん(21)が

4月からBS-TBSの「音ボケPOPS」のレギュラーとして

出演することが久住さんのオフィシャルブログで

発表されました。久住さんは3月31日に放送された

「おはスタ」でレギュラーを卒業し、今後の動向が

注目されていました。「音ボケPOPS」は、銀座にある

「POP ROAD」というバーが収録現場の音楽を話題に

したトーク番組で同番組には様々なミュージシャンや

アーティスト、バンド、パフォーマー、アイドル

が出演しました。アイドルでは、℃-ute、NMB48、

私立恵比寿中学、AKB48、乃木坂48、真野恵里菜さん、

ベイビーレイズ、Berryz工房、でんぱ組、フェアリーズ

などが出演していますね。最近はバーではなく、

スタジオなどでの収録が多いですね。

今回はそんな、音ボケPOPSの女性レギュラーをご紹介します。


音ボケPOPSのレギュラー



優美(ゆうみ)

iy.jpg

本名:一条優美

生年月日:1986年8月17日(27歳)

出身地:東京都

タレント、舞台、イベントやグラビア、モデル

などで活躍する女優さんです。


梅田彩佳(うめだあやか)

umeaya.jpg

生年月日:1989年1月3日(25歳)

出身地:福岡県

AKB48のチームBのメンバーで

ダンスの腕前はグループでもトップレベルだそうです。

ちなみに、モーニング娘。の7期オーディションを

受けたこともあります。その7期オーディションの

最終合格者が久住小春さんです。今年の大組閣祭りで

AKBからNMB48のチームBIIに異動が決定。

今年の4月からブロードウェイミュージカル「IN THE HEIGHTS」

(イン・ザ・ハイツ)に出演。ミュージカルは初挑戦となります。


この2人に加えて、元Day After Tomorrowのボーカルで倖田來未さん

の妹のmisonoさん(29)と久住小春さんの4人がレギュラーとなります。

☆☆misonoさん☆☆

misono.png

☆☆この番組の動画をどうぞ☆☆






おはスタに最後の出演をした久住小春さん



久住さんは31日におはスタに最後の出演をしました。

おはスタは4月からレギュラーが大幅に代わり、司会の

山寺さんとレギュラーの鉄拳さん以外は全員レギュラーが

入れ替えという大幅な人事異動がありました。

久住さんは同じく卒業するおはガールの3人組と仲良く

最後は良いお姉さんぶりを見せていました。

久住さん、長い間お疲れ様でした。そして新番組の

レギュラーの方を頑張ってください。

20140331-072724-847.jpg

blog, Kusumi Koharu-453092.jpg



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。