SSブログ

おはガールから平田あいりが消えた理由はブログの画像だけじゃない??画像あり

Sponsored Link



今日からレギュラーが大幅に入れ替わり、

新体制になったテレビ東京系列の「おはスタ」

ですが、1週間前に発表された新おはガールの

1人が入れ替わって別のメンバーになっていたことが

分かりました。2ちゃんねるの実況スレやtwitterでは

解雇されたのでは?と噂されていますが、一体

何が起こって、どういう理由でレギュラーが変わったのか

書いていきたいと思います。

何故メンバーが入れ替わったの??



先週発表された、新おはガールは中学1年生の川鍋朱里さん(13)、

中学1年生の井東紗椰さん(12)、中学2年生の平田あいりさん(14)

の3人でしたが、7日のおはスタでは平田さんの姿は無く、平田さんの

代わりに中学2年生の三好杏依さん(14)が加入し、三好さん、

川鍋さん、井東の3人で2014年の新おはガールとしてスタートしました。

ep1326965.jpg

平田さんがおはガール内定取消になった原因は平田さんのブログ

に原因があるのでは?と言われていますね。

平田さんのブログの画像を何点かアップしましたが、迷惑行為、

危険行為など、子供の憧れで手本となるおはガールとしてはふさわしく

ない画像が多いですね。しかも、オフィシャルブログにアップしている

ので、スタッフや家族も何も問題が無いと思っていたのでしょうか。

オフィシャルブログでこんな感じなら裏ではもっと凄いことをやって

いそうですし、これから2年間の間に問題行動や問題発言をしそうですし

内定取り消しになっても仕方が無いのではないでしょうか。

☆☆☆平田あいりさん☆☆☆

o0480064012866060024.jpg

o0480064012890901079.jpg

o0480064112675759387.jpg

☆☆☆平田さんのブログの問題画像の一部☆☆☆

o0480085411399236484.jpg

52c25f6c8cafe10beeb681916129fbc0_42189.jpeg

52c25f6c8cafe10beeb681916129fbc0_13442.jpeg

o0480035912191952552.jpg

o0478064012191952580.jpg

ブログで誰よりもおはガール内定を発表??



平田あいりさんはブログの画像ばかりが話題になっていますが

実は画像よりもブログでおはガールに決定したという情報を

情報解禁前に発表してしまったことも問題視されていますね。

他のおはガールの川鍋朱里さんと井東紗椰さんは3月31日のおはスタ

放送終了後に新おはガール決定の情報をブログで発表しましたが、

平田あいりさんは誰よりも早い3月29日におはガールに決定したことを

報告したために情報解禁の約束を守らなかったということになります。

加えて、オフィシャルブログの問題画像の発覚でおはガール内定

取消になり、他の子に仕事を持って行かれたということになります。

実は31日の夕方に平田さんのブログを見た読者が問題になりそうな画像

があると指摘、31日にはブログを削除し、別のブログに移動して

新スタートを切るつもりでいた平田さんにとっては最悪の展開に

なってしまいましたね。(現在、問題画像がアップされているブログは

削除されています)

おはガールのプロフィール



最後におはガールのプロフィールです。


名前:川鍋 朱里(かわなべ しゅり)

kawanabe.jpg

ニックネーム:シュリ

生年月日:2001年7月18日(12歳)

星座:かに座

血液型:O型

身長:153㎝

2013年6月の「第2回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」で

グランプリを獲得しデビュー。現在は「ニコ☆プチ」専属モデルとして活躍。


名前:井東 紗椰(いとう さや)

is.jpg

生年月日:2002年2月2日(12歳)

星座:みずがめ座

出身t:神奈川出身

血液型:AB型

所属事務所:ホリプロ


三好 杏依(みよし あい)

miyoshiai.gif

生年月日:2000年5月8日(13歳)

星座:牡牛座

出身地:東京都

血液型:B型

所属事務所:キャロット

ドラマやCM、映画で子役として活躍。

将来の夢は女優だそうです。



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。