SSブログ

℃-uteの鈴木愛理とSEXY ZONEの菊池風磨はやっぱり付き合っている??画像あり

Sponsored Link



Suzuki Airi-455783.jpg

人気アイドルグループの℃-uteのメンバーの鈴木愛理さん(20)が

本日、4月12日に20歳の誕生日を迎えました。鈴木さんといえば、

慶応義塾大学の湘南藤沢キャンパスに通う現役の大学生ですが、

昨年の6月にバスで大学の同級生の男性と2人で親しげに座っていた

画像をtwitterにアップされ鈴木さんが後日、

その男性はただの知人とブログで謝罪しましたが、

実は鈴木さんの本命の彼氏はその同級生では

無く、ジャニーズのSEXY ZONEのメンバーである

菊池風磨さん(20)であると言われていました。

twitterでも2人が大学で一緒にいるところを目撃

したというツイートが多く、2人はペアネックレスの件といい、

付き合っているのではないか?と噂されていますね。

この件については、鈴木さんも鈴木さんの所属事務所も菊池風磨さんも

沈黙を貫いており、否定もしないということから

鈴木愛理さんと菊池風磨さんは本当に付き合っているのでは無いかと

言われていますね。

☆☆☆菊池風磨さん☆☆☆

474e8432.jpg

本日、鈴木さんは千葉県市川市で℃-uteのコンサートに出演しており、

20歳の誕生日をファンやメンバーに祝福されていますね。

ただ、ファンの人がmixiなどのSNSサイトで鈴木さんの

誕生日をお祝いする企画が毎年行われているのですが、

今年はその生誕企画が無かったことから鈴木さんのファンが

緩やかに減少しているのでは無いかと言われていますね。

鈴木愛理さんと菊池風磨さんはやっぱり付き合っている??



菊池風磨さんは「小さいものと言われて

一番最初に思いつくのは?」というお題に対して

ピンキーリングと答えていました。

large_.jpg

large.jpg

これに対して菊池風磨さんのファンは「意味深だね」、

「風磨くんって付き合っている人がいるの?」、

「え?まさか?嫌な予感がする」というような

ツィートが多かったですね。

それに対して、鈴木愛理さんは今日のブログで、

「両親から、ネックレスとピンキーリングとイヤリングをもらったよ」

と答えていたことから、やはり鈴木愛理さんと

菊池風磨さんって付き合っているんだ

とネットではまたまた噂が再燃しましたね。

893ca1a0_640.jpg

f6bc8dea_640.jpg

この両親がもしかしたら

「両親」ではなく「彼氏」だったらまたネットで

話題になりそうですね。

そういえば、鈴木さんの所属するアイドルグループの

℃-uteのコンサートでの

パフォーマンスでポールダンスが「凄くセクシー」だと

話題になっていますね。

一枚だけですが画像を入手しましたのでアップしました。

maturi51_0450.jpg

ちなみ、鈴木さんと同じアイドルグループに所属する℃-uteのリーダーの

矢島舞美さん(22)さんもジャニーズのNEWSの手越祐也さんと同じ

ポーズをしており、私信ではないか?と騒がれていますね。こちらは

あくまで噂の段階ですが…

Bk8a5ntCYAAL-o4.jpg

それでは、鈴木愛理さんと菊池風磨さんの件で続報がございましたら

また、こちらで記事の方を書かせていただきます。

今回はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に℃-uteの動画をどうぞ





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。