SSブログ

浅香光代の隠し子の父親は大物政治家の中野四郎??息子はそっくり??画像あり

Sponsored Link



2036355_201404140962699001397449309c.jpg

女優の浅香光代さん(86)が大物政治家との間に

隠し子がいたと話題になっていますね。14日の

イベントでの記者会見で「父親は元総理大臣?」

という質問に対し、「そうです」と認めたことが

事実となりました。その大物政治家とその夫人は

現在、亡くなっており実名は伏せられたものの、

相手が誰なのかネットでは特定が進んでいますね。

浅香さんが20代前半の時に産んだ子供で「父親は

飛行機事故で亡くなった」と60年間隠し通してきた

そうです。今回はその大物政治家が誰なのかに

ついて書いていきたいと思います。

相手は首相経験者でイニシャルS??



浅香さんの相手の大物政治家は”イニシャルがS”、

”首相経験者である”とのことから、ネットでは

佐藤栄作元首相と鈴木善行元首相の名前が浮上しました。

以前の週刊誌では

①”S”は名字ではなく、下の名前の“S”で、長く自民党のナンバー2に君臨

②当時19才の浅香が出会ったS氏は、50才近くの大物政治家。

 かつて浅香のインタビューの中で<吉田内閣で閣僚となり、

 “剃刀”の異名をとった人物

と書かれていましたので、微妙に表現が変わってきているので

誰が本当の父親なのかは分からない感じですね。

☆☆☆浅香光代さんの隠し子の男性☆☆☆

P3180724.jpg

☆☆☆佐藤栄作☆☆☆

1288007252.jpg

54c11b27a7f22ba549d64d04ebbb5fff.jpg

☆☆☆鈴木善行☆☆☆

5569f815.jpg

以上、噂になった人の画像をアップして比較してみました。

誰が本当の父親なのかわからないですね。

こういうのは、誰なのかバラさず最後まで隠し通すべき

だと思いました。

続報



☆☆中野四郎さん☆☆
nksr

浅香さんの相手は愛知県出身の中野四郎さんだと言われていますね

第1次大平内閣にて国土庁長官で妻から別れを切り出され

ただけでなく周りに反対されて一旦別れましたが

中野さんが酷く落ち込んで廃人のようになったから中野さんの

妻から妻公認で夫を支えてやってと言ったというのは

中野さんの後援会では有名な話だそうです。

浅香さんのおかげで中野さんは政治家として復活し

精力的に活動しました。地元では名士として有名な人

中野さんの秘書だった政治家現職と浅香さんは

今でも親しくしているとのことです。

☆☆中野さんの秘書だった加茂みきおさんと浅香光代さん☆☆

asakakamo.jpg



Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。