SSブログ

Pierrotが8年ぶりに復活!!アルタで声明発表!!その理由は??画像動画あり

Sponsored Link



2006年4月に解散した人気ヴィジュアル系バンドの

PIERROT(ピエロ)が8年ぶりに復活するという

ニュースが報じられましたね。

piert.jpg

10月24、25日にさいたまスーパーアリーナで

2daysのライブを行うことも発表。

キリトさん(Vo)、アイジさん(G)、潤さん(G)、

KOHTA(B)、TAKEO(Dr)の5人で復活するという

ピエラー(ピエロの熱心なファン)の人には嬉しい

ニュースになりました。

PIERROTは全盛期はDIRENGREY(ディルアングレイ)と

人気を2分するくらいの人気がありましたね。

ファン同士は仲悪かったですが^^;

インディーズとメジャーデビューした初期の頃は

キャッチーな良曲もありましたが、後半はどんどん

と独自路線に進んでいったイメージがありますね。

PIERROT解散後、キリトさん、KOHTAさん、TAKEOさん

の3人はAngeloというバンドに所属、アイジさんは

LM.Cというバンドに所属、潤さんはALvinoというバンドに

所属しています。ALvinoにはギターに元ラクリマクリスティの

KOJIさんがいますね。

☆☆キリトさん☆☆

kirito.jpg

☆☆アイジさん☆☆

aiji.jpg

☆JUNさん☆☆

jun.jpg

☆☆KOHTAさん☆☆

kohta.jpg

☆☆TAKEOさん☆☆

takeo.jpg

再結成のきっかけは??



pert.jpg

PIERROT再結成のニュースはtwitterや2ちゃんねるなど

ネットでも話題になり、PIERROT復活を喜ぶファンもいれば

貯金が無くなったから金を稼ぐために、金欠になったから

ファンから集金するんだなというコメントもありましたね。

ALVinoのメンバーは給料制でKOJIさんが30万、潤さんが25万、

ボーカルの翔太さんが15万という感じでバンドマンの給料は

イメージと違って?安いのが現実だそうです。

ちなみに潤さんは給料が月収25万、撮影やファンクラブなどに

かかる費用は自費。これでも事務所から給料貰えないという

事態に発展し、裁判になりました。

ですから、「メンバーのお金のため」というのもあながち

間違ってはいないということですね。

最後に



PIERROTを聞いて良かったと思う曲を何曲か

動画でご紹介しますので、良かったらどうぞ。

☆☆MAD SKY☆☆☆



☆☆☆クリアスカイ☆☆☆



☆☆☆ハルカ…☆☆☆





ちなみに1999年の富士急でやったビューティフル

モンスターツアーにピエロが出演した時にファンに

向かってボーカルのキリトさんがMCで発言した内容は

あまりに有名ですよね。ここでご紹介しておきます。


洋楽ファンのみなさん初めまして。

僕らがあなたたちの大嫌いな日本のビジュアル系バンドです。

今日はそれを承知でやってきました。

えー、洋楽ファンの方たちにとっては

この時間がトイレ・タイムということで(笑)。

みなさん相変わらず外人相手にヘラヘラやってますか?

日本人が憎くてしょうがないですか?

あなたたちの国籍はいったいどこなんでしょう。

きっと今、僕はめちゃめちゃ憎まれてるんでしょうね(笑)。

ピエロ・ファン聞いてるか?

えー今日はやはり外人にヘイコラしてる

洋楽雑誌や評論家なんかも(笑)、

悪い意味で注目してるみたいなので、

さっきトイレに立っていった人たちも含めて”まあだやってんのかよ”

ってくらいタップリやってやるから俺たちの

気狂いぶりを見せつけてやろうぜ!


こんな感じです。

ちなみにキリトさんのニルヴァーナのカバーをどうぞ



最後に復活の声明文です。

◇声明文

2006年4月12日、
此の日に解散を発表しました。

どこまでも真剣に突き進んだ結果、決断したことでした。

言葉にできない感情を胸に、
数えきれない想いを背に、
誰一人止まらずに、前だけを見て進んできました。

2014年4月12日、
此の日に再び5人で皆さんの前に立つことを発表します。

過去を再生するのではありません。

現在のPIERROT を観てください。

PIERROT
キリト アイジ 潤 KOHTA TAKEO



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。