SSブログ

モーニング娘。生田衣梨奈が1000年に1人の逸材と呼ばれる橋本環奈にライバル宣言??画像あり

Sponsored Link



001.jpg

人気アイドルグループのモーニング娘。'14 が

16日に池袋サンシャインの噴水広場で

56枚目となるシングル「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」

のリリースイベントを行いました。

017.jpg

多くの報道陣に囲まれた囲み取材ではモーニング娘。の

新メンバー加入のオーディションの話題が多くなる中で

一人、現在、“1000年にひとりの逸材”と話題の橋本環奈さん

(Rev. from DVL)にライバル意識を燃やしたのが9期メンバーの

生田衣梨奈さん(16)でした。生田さんは橋本さんに対抗して

「1万年に1人の逸材の生田衣梨奈です」と言おうとしたものの

噛んでしまい間違えて「1万人に1人の逸材の生田衣梨奈です」と

言ってしまいました。それに対してリーダーの道重さゆみさん(24)

が「生田レベルだったら100人に1人だよ。」と久々の毒舌ぶりを

発揮し、他のメンバーも便乗するなど盛り上がりました。

生田さんは最近、魔法キャラを卒業して、テレビやバラエティ、

ゴルフの仕事が増えてきていますね。生田さんと橋本さんは

同じ福岡県出身で年齢は生田さんが1つ年上です。

☆☆生田衣梨奈さん☆☆

0_18727700_1397205719.jpg

☆☆道重さゆみさん☆☆

010.jpg

ちなみに、この日のイベントで行ったミニライブのセットリストは

以下のようになります。

4/16 娘。 池袋サンシャインシティ ミニライブセットリスト

1. Password is 0<フルバージョン>

自己紹介MC

2. One Two Three<ショート>

3. What is Love?<フルバージョン>

MC

4.時空を超え 宇宙を超え<フルバージョン>

他のメンバーの記事も後ほど書いていく予定です。

0b9d139f_640.jpg

モーニング娘。とRev. from DVLは新曲発売日が同じ?



news_large_rev0415308.jpg

3ag.jpg

100.jpg

生田さんからライバル宣言された橋本環奈さんが

所属するRev. from DVLはモーニング娘。と同じ4月16日に新曲が

発売されました。そんなRev. from DVLはお台場でハイタッチ会を

開催しましたが、完全ランダムで橋本環奈さんの券を引かないと

橋本さんとはハイタッチが出来ず、橋本さんの券が出るまで買わないと

いけないということが分かり、twitterではファンから不評が多い

ですね。結局、この影響で?Rev. from DVLの現場はモーニング娘。

の池袋サンシャインと比べて寂しい現場となってしまいました。

☆☆Rev. from DVLのお台場イベ☆☆

touch.jpg

hkht.jpg

egagaega.jpg

☆☆☆池袋サンシャイン☆☆☆

mmss.jpg

モーニング娘。'14 vs Rev. from DVLの結果は??



オリコンデイリーランキング(シングル)

*1 80853 モー娘

*2 10432 DEP

*3 6625 Rev. from DVL


オリコンデイリーランキング(アルバム)

*1 35136 水樹奈々

*2 3437 BIGMAMA

*3 3011 福山雅治

以上のような結果になりました。

Rev. from DVLとモーニング娘。の対決は

モーニング娘。'14の圧勝となりました。

それでは最後にモーニング娘。とRev. from DVLの動画をどうぞ

☆モーニング娘。☆









☆Rev. from DVL☆







Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。