SSブログ

削ジェンヌこと植木由佳の子供は西村博之そっくり??画像あり 2ちゃんねるの元管理人

Sponsored Link



巨大掲示板2ちゃんねるの設立者で元管理人の

西村博之さん(38)が20日に入籍を発表されました。

nh.jpg

お相手は西村さんの資産を管理していて

2ちゃんねるの運営人の固定としても有名だった

削ジェンヌこと植木由佳さん(35)です。

☆植木由佳さん☆

339479732.jpg

植木さんと一緒に写っていた子供が西村さんにそっくり

と話題になっており、西村さんと植木さんの

子供じゃないかと言われていますね。

そんな植木さんの画像をご紹介します。


☆植木さんと子供☆

f09d05aa5a2411e2bbd822000a9f15da_6.jpg

植木由佳さんの名言



植木さんのtwitterでの発言です。


@uekky (植木由佳)

前に良く自分撮り写真をupしてる人に会う機会があって、

「良く写真見てますよー」って言うと、

「やだー見苦しいものばっかりでごめんなさい><」

って言われたので、

「いやいや、本当に自分のこと見苦しいって思ってたら

写真なんか上げられないじゃないんですか^^」

って言ったら固まってたな。。

avatars-000008294426-tumixb-t500x500.jpg

KwVHWHG.jpg

TO8PjnH.jpg

ZqWorBm.jpg

otameshitai.jpg

4bc1042035f211e1a87612313804ec91_7.jpg

uekky@uekky

高い才能を持っている人が特別な仕事につけたり

有名だったり支持されたり収入が多かったりするのは当然の事。

それを嫉妬してdisっても君の価値も年収も、一円も上がらないよ

っていうのを気づけばいいのに。

例えば、無能で社会に貢献できなくて攻撃的な分余分に

税金払えって言われたらどうすんだろ。




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。