SSブログ

Berryz工房の菅谷梨沙子はペルー人クウォーター??弟の画像も??画像あり

Sponsored Link



☆☆菅谷梨沙子さん☆☆

majyo_922.jpg

アイドルグループBerryz工房の

菅谷梨沙子さん(20)の弟の画像が

ネット上に流出し、菅谷さんのお父さんは

日本人とペルー人のハーフで菅谷梨沙子さんは

日本人とペルー人のクウォーターということが

海外のハロープロジェクトのファンサイトで

書かれており、ネット上で話題になっていますね。

菅谷さんはこれまで、欧米系の日本人離れした

顔立ちからフランス系、イギリス系、アメリカ系などと

ファンの間では話題になっていましたが、今回の

菅谷さんと一緒に写っている弟の画像を含めて

有力な情報となりそうですね。

どんなことが書かれていた??



菅谷さんのお父さんのスペイン語の

フェイスブックにアップされていた画像です。

☆☆菅谷梨沙子さん☆☆

suu5uc.jpg

☆☆菅谷さんと弟☆☆

154ac8g.jpg

☆☆菅谷さんのブログにアップされていたお母さんの画像☆☆

o0480064012734675403.jpg

この海外のファンサイトの掲示板の書き込みによると

菅谷さんのお父さんはスペイン語でフェイスブックを

やっており、そこに菅谷梨沙子さんと菅谷さんの弟の

画像がアップされており、菅谷さんのお爺さんが

終戦後に日本からペルーに移住して現地のペルー人

女性と結婚して生まれた子供が菅谷さんのお父さんである

と書かれていますね。この書き込みの内容が真実と

断定はまだ出来ませんが、かなりの有力情報なのは

間違い無さそうですね。家族の写真も出ていますし。

ちなみに菅谷さんは英語やスペイン語は話せないそうです。

また何か、情報がありましたらアップしていきますね。


6qzVhPT.jpg

2I4K9nY.jpg

qZNJYJH.jpg


最後にBerryz工房の動画をどうぞ








Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。