SSブログ

E-gils藤井姉妹の兄の藤井流星が未成年で飲酒喫煙??週刊文春がスクープ!!ジャニーズWESTのメンバー 画像あり

Sponsored Link



FhGRBIx.jpg

4月23日に「ええじゃないか」でデビューした

関西ジャニーズの7人組グループ「ジャニーズWEST」

のメンバーの藤井流星さん(20)が2年前の18歳の時に

大阪出身の20代女性をホテルに連れこみ、飲酒を強要、

無理矢理に 性的な関係を持ったことが週刊文春の

取材により明らかになりました。

週刊文春には、被害女性の告発が掲載され、週刊文春は

この件についてジャニーズ事務所に問い合わせたものの

回答は現在返ってこないとのことです。


今、話題のあの女性グループのメンバーが妹??



fr.jpg

藤井流星さんは、EXILEが所属するLDHの女性グループ、

「E-girls」の藤井姉妹(藤井萩花、藤井夏恋)のお兄さんで、

関西ジャニーズjrではリーダー格の人気者で今回のニュースで

ジャニーズでのクリーンなイメージとは違う裏の部分があること

が被害女性の告発によって発覚してしまいましたね。

藤井さんが18歳の時の話なので、未成年での飲酒に加え、

無理矢理に関係を持ってしまったことが問題視されそうです。

ジャニーズWESTのデビューが23日で、この記事が出る週刊文春の

発売日が今日の24日ですので、藤田さんがメジャーデビューする日を

待っていたとしか思えないですよね。この記事の影響でわずか1日で

藤井さんには悪い印象が付いてしまいそうですよね。

ちなみに文春の写真では飲酒以外にも、喫煙もしているそうで

藤井さんだけでなく、ジャニーズ事務所のイメージも悪くなりそうです。

ただ、ジャニーズはこの件についてはスルーだと思いますね。

ジャニーズは過去にHey!Say!JUMP龍太郎さんの時は

喫煙していた写真が週刊誌に掲載されましたが、

発売される前日に本人に事情聴取して

本人が認めた結果、無期限謹慎処分になりました。

その後、週刊誌発売と同時に

スポーツ紙など各メディアが

一斉に森本さんの事件を報道しました。

今回は事務所が藤井さんに対して事情聴取したりしているような動きが

見られないこともあり、メディアやマスコミが報じてないため、

藤井さんの件はスルーされそうですね。


藤井兄弟

藤井流星(20)・・・長男、イケメン、ジャニーズ

藤井萩花(18)・・・長女、E-girls、美女

藤井夏恋(16)・・・末女、E-girls、美女

☆☆藤井姉妹☆☆

fs1.jpg

fs2.jpg

左が夏恋さん、右が萩花さん(2枚とも)

藤井さんの家族の画像

458630.png

ファンの反応は??



藤井さんのファンの方は藤井さんの件は

嘘で、あれは藤井さんじゃないし流星くんは

そんな人じゃないという意見が多いですね。

↓↓以下、ファンの人の反応です↓↓


@xxxxxxxxxxx

広まってる流星くんの写真、

絶対あれ流星くんじゃないよ(笑)

もう少し、流星くんは顔が濃い!!笑

そっくりさんです!ただの!絶対に!

違うもん!!似てるけど!

よく見れば!いや、ファンは全然良く見なくても分かるけど!

あれは絶対に流星くんじゃないです。

@xxxxxxxxxxx

なんなん、あの写真。わけわからん。

全然流星ちゃうやんwwwwww

ほんまふざけんのもたいがいにしてくださいって感じwwwwww

流星は、めちゃくちゃ優しくて素敵な人やもんっ??

#流星くんはそんな人じゃない

@xxxxxxxxxxx

なんでこんなん載せるかなー…

しかもデビュー日に。

流星がこんなことするはずないやーん。笑

こんな嘘売った人

こんなことしてておもしろいですかー??笑

あほらしっ、
流星くんっ

みんな嘘やって分かってるからね

みんな味方やで!!

@xxxxxxxxxxx

流星くんのことほんまでも嘘でも

だからなんなん?

なに?それがなんですの?

ほっとけよ、週刊誌さんよ、

お前ら入ってくんなよ

@xxxxxxxxxxx

年齢的に犯罪じゃないし気にしたら負けだよ^^;

流星くんを信じましょ(。+・`ω・´)キリッ☆


一部ですが、こんな感じの藤井さん擁護のコメントが

多いですね。今回は飲酒喫煙がメインのようですから

処分があっても謹慎ぐらいじゃないですかね。

また、何かございましたらこちらのブログで記事を

書きたいと思います。最後までお読みいただきありがとう

ございました。

最後にジャニーズWESTの動画です。






Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。