SSブログ

EXILEの新メンバーに白浜亜嵐ら5人が加入し18人に!!山本世界の読み方は??画像あり

Sponsored Link



exau.jpg

4月27日に日本武道館でEXILEのパフォーマーの

加入オーディションの最終選考が行われ、

5人のパフォーマーが審査に合格し、EXILEは

18人体制で活動していくことが発表されましたね。

史上最年少の19歳で加入したメンバー、

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、

三代目 J Soul Brothersのメンバーなど実力派の

メンバーが揃いましたね。昨年の秋にパフォーマーで

最年長のHIROさんが社長業に専念するために引退。

それと同時に新メンバーの加入オーディションも発表

されました。

今回合格したメンバーは以下のメンバーです。

BmOioK4CUAAzs_V.jpg

EXILE新メンバー

左から

岩田剛典(25)三代目J Soul Brothers

佐藤大樹(19)一般応募

白濱亜嵐(20)GENERATIONS from EXILE TRIBE

関口メンディー(23)GENERATIONS from EXILE TRIBE

山本世界(23)一般応募


新メンバー5人はどんな人達??



山本世界さんと佐藤大樹さんは一般応募ですが

佐藤大樹さんはGENERATIONSサポートバックダンサーとして

活躍している他に、「仮面ティーチャー」というドラマにも出演。

☆☆佐藤大樹さん☆☆

sd.jpg

山本世界さんは三浦大知さんのバックダンサーとして活躍し、

EXPGのイントラクターでもあり、ダンスアースという舞台にも

出ていました。山本さんはダンスの実力が凄く、今回の

オーディションではダントツで上手く目立っており

合格筆頭候補だったそうですね。

☆☆山本世界さん☆☆

E3819BE3818BE381842.jpg

山本さんの名前の読み方は普通には世界(せかい)です。

岩田さんと白濱さんと関口メンディーさんは

現在所属しているグループとEXILEを兼任(掛け持ち)し、

2つのグループで活動していくこととなります。

ちなみに現在EXILEでパフォーマーを務めているNAOKIさんと

NAOTOさんも三代目JSBとEXILEという2つのグループを

掛け持ちして活動していますね。

関口メンディーさんはアメリカ人とのハーフで

ニュージャージ州出身。トレードマークのど派手な

髪型とメガネが特徴的ですね。テレビに最近良く

出ているので、ご存じの方も多いかも知れません。

sm.jpg

ちなみに、英語は話せないそうです。

白濱亜嵐さんはAKB48の峯岸みなみさん(20)と

話題になってから一躍名前を知られた人ですね。

shar.jpg

峯岸さんはこの件で坊主になったことから凄く

話題になりましたよね。白濱さんは日本人と

スペイン系フィリピン人のハーフで愛媛県出身で

姉にモデルのラブリさんがいて、ラブリさんと

亜嵐さんは兄弟仲良しで良く連絡を撮ったり、

ご飯を食べに行ったりするそうです。ちなみに

年の離れた弟がいます。

☆☆ラブリさんと白濱亜嵐さん☆☆

yttduy.jpg

☆☆白濱ファミリー☆☆

aihi.jpg

ダルビッシュに似てて、櫻井翔をキリっと

させた感じですね白濱亜嵐さんは。

岩田剛典さんは三代目 J soul Brothersのメンバーで

俳優としても活躍しており、三代目JSBでは期待の

メンバーとして注目されています。

iwtataka.jpg

大学は慶応義塾大学を卒業しています。

まとめ



しかし、EXILEもAKB48やモーニング娘。のように

メンバーが増えて大所帯になりましたね。

あまりにメンバーが多いと画面に映りきらない

と思うんですが、どうなんでしょうかね。

メインボーカルのATSUSHIさんが、EXILE TRIBEの

ツアーに不参加を表明したり、TAKAHIROさんが

フライデーで板野友美さんと撮られたりするなど

パフォーマーに比べてボーカルの2人が「そのうち

脱退するかも?」と思われるような話題が色々と

出ているのが心配ですね。

今後どうなるんでしょうかね。

また、何かありましたら記事にて書いていきたいと思います。

最後に動画をどうぞ



H

Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。