SSブログ

モーニング娘。道重さゆみが2014年秋ツアーで卒業を発表!!その理由は??画像あり

Sponsored Link



モーニング娘。ワンフォーのメンバーで

8代目リーダーの道重さゆみさんが今年の

2014年に開催されるモーニング娘。の秋

Michishige Sayumi-460329.jpg

ツアーを持って、卒業すると本日、山口県

周南市で行われているモーニング娘。春の

コンサートのMCで発表がありました。

news_large_morningmusume_03.jpg

news_large_morningmusume_04.jpg

既に所属事務所のアップフロントのHPにて

事務所からのコメントや道重さん本人の

コメントが書かれていますのでご紹介します。

事務所からのコメント



いつもモーニング娘。’14を応援していただきありがとうございます。

本日、山口県の周南市文化会館のコンサートにおきまして、

リーダーの道重さゆみが、今年の秋ツアーの最終日をもって、

モーニング娘。’14、ならびにハロー!プロジェクトを

卒業することを発表いたしました。

道重は第6期メンバーとして2003年「シャボン玉」でCDデビュー、

2012年に8代目リーダーとなり、モーニング娘。をひっぱってきました。

モーニング娘。としての在籍日数は、4100日を超える歴代最長であり、

グループに多大な貢献をしてきた中、オリコンシングルチャートで

5作連続第1位という、モーニング娘。史上初の記録も彼女の在籍中に

達成することができました。

我々は何度となく話し合いを重ね、本人の意向も尊重し、

このような結論に至りました。

卒業まではまだ時間がありますが、これからも引き続き

モーニング娘。’14及び、道重さゆみの御支援をよろしくお願いいたします。


2014年4月29日
アップフロントプロモーション
代表取締役
大浜稔


道重さんからのコメント



私、道重さゆみは、
今年2014年のモーニング娘。’14の秋ツアーの最終日をもって、

モーニング娘。を卒業します。

私は、約二年前にリーダーになった時から

「モーニング娘。に恩返しがしたい」と言ってきました。

そんな中、私の力だけではないですが、

シングルで5作連続1位をいただけたり、

いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、

恩返しができたかな、と感じています。

そこで、つんく♂さんや事務所の方と相談して、

今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事にさせていただきました。

ですが、まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、

みせたいと思っている事もあります。

ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。

そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。

超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、

次の世代にバトンタッチしたいと思っています。

秋までよろしくお願い致します。


2014年4月29日
モーニング娘。’14 リーダー
道重さゆみ


ファンの反応は??



twitter上ではつい先程、情報がアップされたのですが

最初はガセか?と思われたのですが本当の情報だと

確定してからネット上では驚きの声が上がっています。

秋ツアーで卒業ということは道重さんは年末の紅白

歌合戦には出ないということが確定になってしまいます。

現在のモーニング娘。の中で唯一知名度がある道重さんですから

「残念」という声も多いですね。30歳までいると思っていた

ファンも多かった見たいですが、道重さんの地元の

山口のバスツアーが開催と決まったのを聞いて

嫌な予感がするというファンの人も多かったようですね。

来年からはサブリーダーの飯窪春菜さん(19)か

譜久村聖さん(17)のどちらかがリーダーになり

エースを鞘師里保さん(15)にした

新生モーニング娘。が見られそうですね。


秋ツアーの日程



現在決まっているモーニング娘。秋ツアーの日程です。

09/20(土) 座間 昼夜

09/21(日) 座間 昼夜

09/23(祝) 日本特殊陶業 昼夜

09/27(土) やまぎんホール(山形) 夜

09/28(日) 仙台サンプラザ 昼夜

09/30(月) 日本武道館 夜

10/01(火) 日本武道館 夜

10/11(土) NHK大阪 昼夜



現在最終日が10月のNHK大阪ですので日本武道館ではなく

最終日は横浜アリーナで道重さんの卒業コンサート

が行われそうです。

6期で同期だった亀井絵里さん(25)、田中れいなさん(24)

も駆けつけそうですね。今後の動向が気になりますので

またお伝えしますね。

news_large_morningmusume_01.jpg

news_large_morningmusume_02.jpg



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。