SSブログ

あいはら友子の現在は??夫は医師??画像あり

Sponsored Link



aiharayuuko.jpg

女優でスピリチュアル・カウンセラーの

あいはら友子さんが9日に「爆報!THEフライデー」

に出演します。あいはら友子さんは1978年にNHK

連続テレビ小説「私は海」でヒロインデビュー

されました。その後、テレビや映画に出演し

タレントや女優としての活動の他、近年は

株式研究家、画家、スピリチュアル・カウンセラーと

して活躍しています。そんなあいはら友子さんですが

今回の放送では12kgの減量に成功したと発言。

そのダイエット方法をご紹介します。

あいはら友子さんとは??



次にあいはら友子さんについてご紹介します。

本名:高木かよ子

芸名:相原友子

生年月日:1954年7月14日(59歳)

出身地:兵庫県神戸市

職業:女優、画家、株式研究家

兵庫県立御影高等学校、関西学院大学卒業。

特技はアーチェリーで関西学院大学時代には

アーチェリー全日本女子個人選手権第3位になり、

モントリオールオリンピック強化メンバーとなりました。

画家としても有名で、特に富士山の絵を書くのが

得意で、赤富士の絵はあいはらさんの代表作です。

犬のスピリチュアル・カウンセラーとして現在活躍中です。

あいはらさんの夫はどんな人??



あいはらさんの夫はエイルクリニック院長の高木繁医師です。

エイルクリニックは東京の新宿区信濃町にあります。

高木医師は精神科が専門ですが、エイルクリニックは

「ガン治療専門病院」です。

完全予約制で、全て「自由診療」の病院です。

エイルクリニックの外来はすべて自由診療で、

初診料=21,000円で、再診料が5,250円。

医療保険が適用されなく、自由診療なので診療は

割高となっています。

市川海老蔵さんの件で話題になった伊藤リオンさんが

診断書を書いてもらったのがこの病院と話題になりましたね。

夫婦で歯科医師限定のお見合いクラブ「誠心」を創業、

経営しています。



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。