SSブログ

黒田知永子の離婚の原因は?子供の現在は?画像あり

Sponsored Link



kurochie.jpg

今回はカリスマ主婦モデルとして有名な黒田知永子さん(52)

についてご紹介していきます。黒田さんは成城学園高校から

成城学園短期大学に進学し、短大時代に雑誌「JJ」の専属モデル

としてデビュー。JJでは人気モデルとして活躍し24歳の時に

JJのモデルを引退し、就職。28歳の時に学生時代より

交際していた2歳年上の30歳の男性と結婚。1990年に女子を出産。

その後、JJが30代の主婦向けのファッション誌「VERY」を

創刊することになり、そのモデルとして黒田さんは10年ぶりに

34歳で仕事に復帰。

40歳の時にプロサッカー選手の三浦知良選手の妻の三浦りさ子さんに

看板モデルの座を譲って卒業するまで、「VERY」の看板モデルとして

活躍。その後、「VERY」の更に高年齢層版のファッション誌「STORY」

のモデルとして活躍し、2008年3月に卒業しました。現在は40代、

50代の女性から憧れる人気モデルとして、テレビ番組やCMなどの

タレント活動やトークショーなどで人気を集めています。

2003年には「ベストジーニスト賞」、

2009年には「第二回ベストマザー賞」

を受賞しています。ちなみに「VERY」には

今、話題の元ケミストリーの

ボーカリスト堂珍嘉邦の妻の堂珍敦子さんが

モデルとして所属しています。

現在は50歳前後の女性向けファッション誌「eclat」の表紙キャラクター

として活躍しています。

ショートカットがトレードマークの若々しく綺麗で

理想的な母親というイメージですね。黒田知永子さんは。

☆☆三浦りさ子さん☆☆

miurisa.jpg

☆☆堂珍敦子さん☆☆

douatsu.jpg


離婚して現在は独身??



黒田さんは2007年5月に離婚。黒田さんの旧姓は「樫本」ですが、

現在も黒田知永子の名前で活動しています。子供の真剣は黒田さんが

持っています。離婚の原因は夫のDVや浮気が原因とのことですね。

また、黒田さんと夫の収入格差は10倍以上で、当然ながら黒田さんの

方が圧倒的に多く黒田さんは夫に専業主夫になって欲しいと思っていた

のも離婚の原因の1つではないでしょうか。

黒田さんのお子さんは現在、大学を卒業され就職されているそうです。

それにしても最近は結婚されたモデルさんの多くが

結婚→出産or引退→数年後に仕事復帰→離婚というパターンが

多いですね。結婚したら男性か女性どちらかが家庭を支えるというのが

理想的とは言いますが男女共働きが多い現代では男女ともに仕事がメインに

なってしまうと結婚生活は上手く行かなくなると言います。

今後、こういうケースは更に増えるのではないでしょうか。

黒田知永子さんの美貌の秘訣は??



そんな黒田さんですが、綺麗である秘訣はあるのか

聞いた所、特にないそうです。もちろん減量や体型キープは

大変とはおっしゃってました。以前はジムに通っていたそうですが

性格的に長続きせず、するのは日々30分くらいの犬の散歩ぐらい。

運動はそこまでしないのですが、食事制限には気をつけているそうで

外食がたくさん続いたら次の日は食べる量を減らしたりおかずだけに

するという努力はしているそうです。黒田さんはご飯が大好きで良く

食べるそうですが、ご飯をたくさん食べると太るので特に注意している

とのことです。後は、「仕事を続けること」、「自分が着たい服を着る」

のが良いみたいです。

昔はロングヘアーだった?



黒田さんは今でこそショートカットがトレードマークになっていますが

昔はロングの髪型でした。しかし、髪質もロング向きで無かったのもあり

今はショートヘアーが一番良いとインタビューで答えていました。

理由は髪の毛のケアが楽で簡単だから(笑)だそうですよ。くせ毛なので

ロング時代は髪の毛のケアが大変だったようです。

ショートカットにしてからファッションもパンツスタイルの服が多く

なりました。

☆☆ロングヘアー時代の黒田さん☆☆

kurochie2.jpg


最後に



それでは最後に黒田さんの動画をどうぞ。



プロフィール

黒田知永子

本名:樫本知永子

生年月日:1961年6月3日

出身地:東京都

血液型:AB型


動画を見たらああ、あの人か!とピンとくるかもしれません。

確かに、50代とは思えないくらい綺麗ですよね。




Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。