SSブログ

平成ジャンプの薮宏太に同棲発覚?彼女はどんな人?ファンの反応は?フライデーがスクープ!画像あり

Sponsored Link



ジャニーズの人気グループの平成ジャンプのメンバーの

薮宏太さん(24)が彼女と同棲中であると週刊誌の

「フライデー」がスクープしました。

薮宏太さんのプロフィール



yabukouta.png

名前:薮宏太(やぶこうた)

生年月日:1990年1月31日(24歳)

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:178cm

ニックネーム:こっぴー

薮宏太さんは平成ジャンプの中で最年長で実質リーダーを

務めるメンバーで、舞台やドラマ、バラエティにも出演し

各方面で活躍しています。2008年に堀越高校を卒業後、

2012年に早稲田大学人間科学部人間情報科学科の通信課程に

合格し、現役の大学生でもあります。

2001年にジャニーズ事務所に入り、ya-ya-yahという

ユニットでも活動していました。


フライデーにはどんなことが書かれていた?



それでは、薮宏太さんについてどんなことがフライデーに

書かれていたのか見ていきたいと思います。


☆フライデーまとめ☆


・彼女は26歳(薮さんより年上)

・切れ長の目で上戸似

Bnrdp4CIYAErw74.jpg

・キス写真は4月、都内のマンションで同棲中

Bnrdp40IMAE9K_s.jpg

Bnrdp1qIAAA6le_.jpg

・共通の知人「2人はクラブイベントで知り合いすぐ付き合い始めた」

 「女性は会員制ラウンジの店員で薮はそこに通ったが、

  事務所にバレて通えなくなり同棲開始」

・テレビ局社員からは「フライデーされるよ」と言われていた

・一度破局危機があったがそれでさらに仲を深めた

・休職したA(女性)のために犬を飼ってあげた

・薮にコンビニ後取材「(薮さんですか)いえいえ」

 「僕としては何もコメントできない」→家の中へ

Bnrdp7XIcAAZb6N.jpg

・30歳になったら結婚のため事務所を辞めると周りに話す薮。

 彼女はもっと早く結婚したい

平成ジャンプのスキャンダルまとめ



Hey! Say! 7

山田涼介

知念侑李

中島裕翔

岡本圭人 ← 有村架純とフライデー

森本龍太郎 ← 未成年喫煙で事実上の脱退

Hey! Say! BEST

有岡大貴

髙木雄也 ← 平山あやとフライデー&9nine加藤留美とのプリクラ流出で後列へ

伊野尾慧

八乙女光

薮宏太 ← 同棲バレ

ファンの反応は??



気になるファンの反応をネット上で調べたところ、

twitterでは薮さんに彼女がいて同棲していたこと

以上に、30歳になったらジャニーズと平成ジャンプを辞める

ということにショックを受けているファンの人が多いですね。

もちろん、フライデーされて彼女がいて、薮さんのファンを

辞めるというファンの人もいますが…。薮さんのファンよりも

他のメンバーのファンの方がフライデーの件で騒いでいるん

じゃないかと思いました。また、自撮りなのになんで出回るの?

誰かにその写真を送ってその誰かが流出させたのか?

それとも隣の女性が自分でフライデーに売ったのでは?

という意見も多かったです。

>当時、女性は都内の飲食店に勤務しており、

> 今年の2月には重大な問題が発生し破局危機を迎え、

>女性は飲食店を休職

この部分に関しては彼女が妊娠して別れるか別れないかで

揉めたのではないかとファンの間では騒がれていますね。

クラブで知り合い、飲食店に勤務という部分から薮さんの

お相手はキャバクラ嬢ではないかとファンの人は予想しています。

薮さんはリーダーとしてグループを代表して発言することも

多いので今後、薮さんがこの件に関してどのような発言をするのか

気になるところですね。ジャニーズのスクープやスキャンダルは

基本黙認かスルーが多いのでまともにこの件に関して発現する

ことは無さそうですが…。

最後に動画です。





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。