SSブログ

渡辺美優紀のファンとの写メが凄いと話題に??島崎遥香は写メでも塩対応?画像あり

Sponsored Link



wnbnmb.jpg

アイドルグループNMB48の人気メンバーで

今年3月に読者モデルの藤田富さん(22)と

お泊りデートを週刊文春にスクープされた

みるきーこと渡辺美優紀さん(20)とファンの

ツーショット写真が凄いとネット上で話題になっていますね。

渡辺さんといえば握手会の対応が凄く良く

恋人気分にさせてくれる握手でファンを増やして

きましたが、ツーショット撮影でもファンと

ラブラブ?な写真を撮ってくれるようで、

凄くサービスが良いなと思いました。

☆☆渡辺美優紀さん☆☆

large.jpg

良く見ると上の人のツーショットで渡辺さんはファンの人の

手を握っていますね

wZgGAxA.jpg

large (4).jpg

large (3).jpg

large (2).jpg

large (1).jpg


アルバム1枚を買えばメンバーとツーショットが出来る?



AKB48のアルバム(2000円)を購入すればメンバーと

ツーショット撮影が出来る写メ会というイベントに参加

出来る券を手に入れることが出来ます。

最近はアイドルと写真を撮影する場合はCDを何枚も

買ったり、CD6枚セットのボックスを1万円近く出して

買わないと撮影出来ないわけですが、AKBのアルバムは

2000円と安く、これはお手頃な価格なのではないでしょうか。

カメラは自分の携帯かスマホで撮影が可能です。

メンバーによって対応、距離、表情などは様々ですが

渡辺さんの場合は特に良いメンバーに入るんじゃないかと

思いますね。

逆に"塩対応"で有名な"ぱるる"こと島崎遥香さんは

男性、女性ファンでも変わらない完全平等な塩対応

で徹底している感じです。

☆☆島崎遥香さん☆☆

BnzfJmfIgAAtStR.jpg

BnzYZWmIMAAX_4l.jpg

large (5).jpg

☆☆渡辺麻友さん☆☆

BnzZEowIMAAv2cL.jpg


☆☆大島優子さん☆☆

3u1wEHh.jpg

large (6).jpg

large (7).jpg

参考程度ですがハロプロのチェキ画像です。

☆☆道重さゆみさん☆☆

f28b8c0f.jpg

☆☆鞘師里保さん☆☆

f34891bc.jpg

渡辺さんは総選挙もありますし恋愛スキャンダルによる

ファンの流出を防ぎたいというのもあるんでしょうね。

実際、ファン離れやグループでの推し順位が始まるのは

発覚してすぐではなく、2~3ヶ月後ぐらいから徐々に始まる

そうなので今後どうなるか注目ですね。

ちなみに渡辺さんは今年からSKE48も兼任することになり

SKEでも中心メンバーとして活動していくことになりそうです。

最後に渡辺さんの動画です。




渡辺さんに関する記事です。

初めて見る方は是非、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

渡辺美優紀1

渡辺美優紀2

渡辺美優紀3





Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。