SSブログ

川栄李奈の総選挙速報の順位は?握手や2ショットで塩対応?画像あり

Sponsored Link



「第6回AKB48選抜総選挙」の選挙速報が22日に発表されました。

「バイキング!」に出演したりユーキャンのCMに出演して

天然キャラとして話題となったAKB48のチームA所属の

川栄李奈さん(19)は順位が45位という厳しいスタートに

なりました。

川栄李奈さんのプロフィール

kawaerina.jpg

【名前】 川栄 李奈(かわえい りな)

【ニックネーム】 りっちゃん

【生年月日】 1995年2月12日(19歳)

【星座】 みずがめ座

【血液型】 O型

【出身地】 神奈川県

【身長】 153cm

【所属】 AKS

【チャームポイント】 八重歯 目の下と胸のほくろ

【将来の夢】 女優 2014年末にAKB48のセンター

【家族】 父・母・姉・犬(レオ君・モモちゃん・小梅ちゃん・ルネ君)


☆☆川栄さんの順位☆

2013年

33位 川栄李奈 4,455票

2014年

45位:川栄李奈 4,057票


川栄李奈さんはショックなのか、今日放送の

ニコ生放送でも1人ショックな表情を隠しきれず

他の3人と比べて一人暗かったですね。

d1W7Zj9.jpg

2位 5位 45位 21位


順位低迷は男性ファンへの握手や写メでの塩対応??



☆女性ファンと子供のファンと川栄李奈さん☆

m00IB3O.jpg

☆男性ファンと川栄李奈さん☆

gWP7fK0.jpg


ネットでの反応を見ると、今回の順位はファンの間では

予想されていたことだという意見も多いですね。あれだけ

テレビで推されているのにこの順位はおかしいのでは?と調べて

みたところ、どうやら川栄李奈さんは握手で男性ファンへの

対応が、女性ファンや子供のファンと比べて誰でも分かる

くらいの塩対応だと有名だそうです。AKB48の塩対応と言えば

ぱるること島崎遥香さんが有名ですが、島崎さんが男女年齢性別

問わず塩対応なのに対し、川栄さんは男性ファンにだけ塩対応

なのが原因で、知名度の割にAKBのグループの中では人気が

イマイチということだそうです。テレビで知名度があるため

良い反応を期待して握手会に行ったファンの人がテレビと

違って対応が良くなくてもう行かなくなるというパターンが

多いようですね。総選挙で投票する必死なファンが多いのは

男性ファンの方が多い上に、お金を持っているとなると

ある程度年齢層が上なファンの人たちになるわけですが

その人達に対して特に川栄さんは握手や2ショットで塩対応で

応じるために投票するファンが少ないというのがこの

順位を表しているんですね。

特に支店グループ(NMB、HKT、SKEなど)と比べてAKB本店の

グループで推されるメンバーは塩対応になっていくメンバーが

多い傾向にあると言われています。


選抜入りが駄目なら関口メンディーヘアーに??



川栄さんは「バイキング!」の番組内の「選抜総選挙センターへの道」

という企画で選抜メンバー入り(16位以内)に入れなかった場合は

EXILEのメンバーの関口メンディーさんと同じ髪型にすると公約。

この順位ですと、選抜入りは難しく、関口メンディーさんと同じ

髪型にしないといけなくなります。

140521-1259390562!.jpg

140521-1259010140!.jpg


今後、川栄李奈さんの順位がどうなるか、分かり次第、

新しい情報をお伝えします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ユーキャンのCMでお馴染みだと思いますので動画をどうぞ。







Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。