SSブログ

坂口杏里がまた整形?今度は鼻?別人状態に?激痩せの次は?画像あり

Sponsored Link



xN8AkpZ.jpg

F0nIGWb.jpg


アイドルでタレントの坂口杏里さん(23)に

また整形したのではないか?とネットで話題に

なってますね。坂口さんといえば今年の2月に

あまりの激痩せっぷりに心配したファンや

twitterユーザーから坂口さんのtwitterに

心配のコメントが寄せられましたね。しかし、

坂口さんは「病んでるとかじゃなくて役作り。

何も知らないくせに何も言わないで欲しい」と

ツイート。しかし、誰が見ても尋常では無い

くらいの激痩せぶりが話題になりました。

o0480085212950582396.jpg

5855bdce77c2f9e213afb3d422e57792_7020.jpeg

整形して鼻と顔の形が変わった?



今度は、坂口さんが以前と顔が違いすぎる

整形なのでは?と話題になっています。

坂口杏里さんを知っている方々はおそらく

この画像を見れば坂口杏里さんって誰もが

答えると思います。(自分も分かるのは

この頃の画像だと思います)

8004c78f306e58fa719d2d7959a7147b_0.jpeg

sakaanri.jpg

☆☆現在の坂口杏里さん最新版☆☆

F0nIGWb.jpg

OmReBmn.jpg

o0480064012946662184.jpg

Kusumi Koharu-460262.jpg


☆☆坂口杏里さんを画像で振り返る☆☆

d453d06136f597ce5d50e0cca008ddf3_23595.jpeg

e76bb9d0.jpg

5月の休養前と休養明けの画像を比べると

特に鼻の部分(鼻頭)が変わったというのが

誰が見ても分かりますね。

☆休養前の画像☆

o0480036012939998861.jpg

☆休養明けの画像☆

xN8AkpZ.jpg

KxAhR1F.jpg

前回はアゴと目を、今回は鼻ですね。

結局、顔の1箇所を整形すると、そこだけ顔の他の

部分と違って違和感があるので、顔全体の整形していかないと

いけなくなるわけで、顔がどんどん変わって行く

わけですね。(例:口や目だけ整形して鏡を

見ると整形した部分だけ他の部分と違うから

結局のところ、鼻や目、顔の形なども変えないと

いけなくなります。)また、秋ごろ、もしくは来年

になると坂口さんの顔がまた変わっているかもしれません。

整形していると公言しているヴァニラさんの画像を見ると

最近のトレンドはこのような欧米系のシャープで美人系な顔に

なりたいという人が多いんでしょうかね。

VbChPzUdYGPX5OG_vCqwB_189.jpeg

☆ヴァニラさん☆


www.dotup.org5079854.jpg

しかし、これで坂口杏里さんですと言われても「誰?」と気付かない

人も多いでしょうしもはや別人っていう感じですね。

今回はここまです。最後までお読みいただきありがとう

ございました。

☆☆坂口杏里さんプロフィール☆☆

本名:坂口杏里

生年月日:1991年3月3日(23歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:168cm

体重:43.2kg

母親は女優の坂口良子さん。父親はプロゴルファーの尾崎健夫さん。

モーニング娘。の大ファンで、2008年より芸能活動開始。

最後に動画です。



追記



坂口さんが29日にテレビ番組に出演した時の

最新画像です。

1401336194504.jpg

1401336602273.jpg

1401336605851.jpg

1401336611591.jpg

確かにここ数ヶ月で激痩せしたのと

顔が違いすぎて別人に見えますね。

☆数カ月前の画像☆☆

120515-0027410887.jpg



Sponsored Link



nice!(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。