SSブログ

AKB48の握手会で川栄李奈と入山杏奈が梅田悟に襲われる!怪我は?梅田悟は?画像あり

Sponsored Link



!140525-1809560456!.jpg

1401010544148.jpg

1401012074111.jpg


5月25日に岩手県滝沢市にある岩手産業文化センターで

行われたAKB48の全国握手会でファンがノコギリを振り回し

メンバーに重傷を負わせるという事件が発生しました。

1401010587976.jpg

重傷を負ったのはAKB48のメンバーの川栄李奈さん(19)、

入山杏奈さん(18)の2人です。川栄さんはフジテレビで

放映中の「バイキング!」のレギュラーや「ユーキャン」の

CMに出演するなど現在売り出し中のメンバーで、入山さんは

2013年の選抜総選挙で30位以内に入り、今回の新曲では4度目の

選抜メンバー入りを果たした期待の若手メンバーでした。

今年の総選挙速報で川栄さんは45位、入山さんは77位でした。

川栄さんは右手親指の裂傷と骨折、入山さんも右手小指に裂傷と骨折

に加えて頭部にも裂傷があると発表されました。

2人は岩手市内の岩手医大病院に搬送され3時間に及ぶ手術の結果、

手術は無事成功し、命に別状は無いとのこと。明日にも

退院するとのことで、最悪の事態は避けられたものの、

心の傷の方は完治されていないと思いますので、メンタル面のケアを

した方が良いと思いますね。さすがに仕事に即復帰は無いと

思いますが、精神的に立ち直るまでは時間がかかりそうですね。

☆☆川栄李奈さん☆☆

2cb9e519b785cd2eec8c0308dba6d76d.jpg

kawaerina.jpg

☆☆入山杏奈さん☆☆

fab905c1.jpg

Ysglawf.jpg


犯人は??現場はどのような感じだったのか??



岩手県警は青森県十和田市三本木の無職、梅田悟容疑者(24)を

殺人未遂容疑で逮捕したと発表しました。

!140525-2046520451!.jpg



!140525-2047020173!.jpg

1401012206937.jpg

1401012210496.jpg


!140525-2048040888!.jpg

1401012230917.jpg

1401012096018.jpg

::梅田悟容疑者::

umesato.jpg


事件は25日の16時55分ごろにファンと握手中のテントに

長さ約50cmのノコギリを持った梅田容疑者が切りつけに

やってきて、入山さんがまず狙われたところを川栄さんがかばい

川栄さんが負傷、その後、入山さんと場内整理のスタッフも負傷、

川栄さんがファンに助けを求めるも声が届かず。その後警備員が到着し

梅田容疑者は逮捕。


結果

川栄李奈さん→頭と腕を切られる

入山杏奈さん→頭と腕を切られる

スタッフ→腕を切られる

川栄さんと入山さんと同じテントにいた3人

大島涼花さん→近くにいて気分が悪くなり救急車で搬送

倉持明日香さん→近くにいて気分が悪くなり救急車で搬送

高城亜樹さん→近くにいて気分が悪くなり救急車で搬送

☆☆倉持明日香さん☆☆

kuramoti.jpg

☆☆大島涼花さん☆☆

ooshimasuzuka.jpg

☆☆高城亜樹さん☆☆

takashiroaki.jpg

最初の報道では川栄さんのほうが重傷だと伝えられていましたが

最新の報道では入山さんのほうが重傷だという情報に変わっていますね。

!140525-2303580431!.jpg

!140525-2304280494!.jpg

調べに対し梅田容疑者は「相手は誰でも良かった」と言っていました。

セキュリティチェックはあったそうですが、50cmもの長さの

ノコギリを会場内に持ち込めたのが謎ですね。そんなバレバレなものを

持ち込んでいればバレそうなのですが、何にせよこのような予測不可能な

事態が起きないように今後対策を取らないといけないですね。

梅田容疑者は母親と兄の3人暮らし。母親は梅田容疑者がAKBのファン

だったことは知らなかったそうです。

梅田容疑者は十和田市内の中学校を卒業後、三沢市内の高校へ進学。

その後、通信制の高校に移り、卒業後は十和田市内や大阪府内で

アルバイトなどを続けていた。大阪では警備員のアルバイトをしていた

そうで、勤務態度は大人しく真面目だったと言われています。

昨年12月、十和田市内のアルバイトを辞めた後は無職で、ひきこもり状態

だったといいます。


large.jpg

large (1).jpg


この事件における今後の影響は??



この事件を受けて、AKBの同日開催されていた握手会は中止になり、

NMBの劇場でのハイタッチも中止、AKBの劇場も本日の公演は中止、

握手会も今後開催されるか協議中と発表されました。

このようなことが起これば握手会が開催されても警備やセキリュティ

チェックを厳重にせざるを得なくなり、それに嫌気をさしたファンが

来なくなったり、握手会が無ければCDは買わないというファンも増えて

CDが売れなくなるなど、握手会を売りにしたアイドル業界にとって

今回の事件は非常に頭を痛めそうな事件になりそうです。

また、何か分かり次第情報をお伝えします。

最後に動画です。




"

Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。