SSブログ

スマイレージの福田花音のtwitterのプライベートアカウントがバレる??大学は?彼氏は?画像あり

Sponsored Link



ppaWZdi.jpg

アイドルグループ、スマイレージの

メンバーの福田花音さん(19)がプライベートで

twitterをやっているのではないかという噂が

ファンの間で話題になっています。

28日の2ちゃんねるでこの話題に関するスレが立ちました。

ハロープロジェクトのアイドルはtwitterを

プライベートで使用するのは禁止されており、

数ヶ月前にモーニング娘。'14のメンバーで

サブリーダーの飯窪春菜さん(19)がプライベート

でtwitterをやっていたのがネット上で発覚。

結局、この件はメンバーや事務所からの発表は

無く、ニュースにもならず終わったのですが、

当時twitterを公式で使っていたスマイレージの

メンバーはtwitterを使用を終了。最近また

twitterの使用を再開したのですが、今回の件で

またtwitterの利用をストップされるかもしれません。


何でバレたのか??



何故、福田さんがプライベートでtwitterを使用

しているのかバレてしまったのかというと、

スマイレージの公式twitterに福田さんの同級生が

リプしました。その時の書き込みがこちらです。


梨成 ?@xoxo_ryry1

@smileage_715 タートルネックはおかしいでしょ(笑)(笑)

梨成 ?@xoxo_ryry1

普通に花音に返信してるつもりでスマイレージの

公式のやつにリプしてもうた(笑)


福田さんの同級生が福田さんのプライベートアカウントではなく、

間違えてスマイレージの公式アカウントにリプ(返信)した

ためと書き込んでいました。これを見たファンの人が「福田さんは

事務所から禁止されているのにプライベートでtwitterをやっているのか」

と今現在、話題になっており、色々とこれから情報が出てきそうですね。

wGTJf61.jpg

xVHJ6bR.jpg

O7UqI2H.jpg


現在分かっている情報は??



福田さんのプライベートアカウント(プラ垢)はのん。(@dyjwa)です。

lbUysb8.jpg

↓↓下の書き込みで福田さんではないかと特定されていました↓↓

maki??@makitasoooo

@dyjwa あら、のんたんじゃないの!わかんなかったわ(笑)フォローありが

2:16 - 2014年3月5日



現在、このアカウントは削除され、福田さんの親しい友人の

twitterのアカウントは特定や情報が流出されるのを防ぐために

鍵がかけられて見れなくなっています。

特に共立女子大学に通う学生さんが鍵をかけているので

福田さんの大学は共立女子大学?ではないかと予想されます。

福田さんは以前から2ちゃんねるを見ているのではないかと噂されて

いましたが、鍵をかけるように支持したのは福田さん本人でしょうね。

他にもディズニーランドで女友達と2人で遊びに行った写真などが

ありました。ディズニーランドに行ったことを書いた日記で

「友達の顔はちょっとNGなんで自分だけになってしまって、、、

申し訳ございません」という書き込みも福田さんが一緒だったんですね。

彼氏がいるとか男性関係の情報や画像は今のところは

ないようです。また何か分かり次第、続報を書いていきます。

☆☆友達とディズニーランドに遊びに行った福田花音さん☆☆

o0480072012855519964.jpg

o0241032012853689224.jpg

9v3w0Ng.jpg

もう一度、今分かっている情報をまとめました。


福田花音さんはプラ垢(dyjwa)やってた

友達で2月21日ディズニー行ってた

@xoxo_ryry1はただのファンではなく福田さんと友達

@makitasooooも友達

男友達とtwitterでやりとりがあった

今回の件でまた、スマイレージのtwitterの使用が

中止されるかもしれませんね。

最後にスマイレージの動画です。






Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。