SSブログ

稲葉浩志と福山雅治が初共演で初対談?趣味はUFC観戦??画像あり

Sponsored Link



inaba2.JPG

fuku2.JPG

日本を代表するあの大物ミュージシャンの対談が実現??

B'zのボーカリストの稲葉浩志さん(49)と福山雅治さん(45)が

稲葉さんのオフィシャルサイトで初共演となる対談が

実現しました。福山さんと稲葉さんは女性ファンが多く

2人のイケメンミュージシャンの対談はネット上で

話題になりましたね。

どのような話で盛り上がったの??



inafuku.JPG

inafuku2.JPG

稲葉さんと福山さんはミュージックステーションで

共演はしたことがあるものの、収録は忙しいため

2人でゆっくり話す時間はほとんどなかったと福山さんは

言っていました。2人は総合格闘技の「UFC」の大ファンで

会場でよくお会いしていたそうです。稲葉さんは観客席で

福山さんは解説席でお互い試合を観戦しており、福山さんは

是非稲葉さんと解説席で実況をやりたいと言っていました。

ちなみにUFCとは1993年にアメリカでバーリトゥード(なんでもあり)

ルールで始まった総合格闘技のことで、UFCの試合では金網で

囲われた8角形の舞台「オクタゴン」で行われます。

ufc.jpg

UFCとはアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップの略です。

稲葉さんと福山さんはプロレスから格闘技にハマったそうで、

稲葉さんは新日本プロレス派でアントニオ猪木さんのファンだったそうで、

そこから色々な格闘技を見て、UFCを好きなったそうです。

福山さんも子供の頃に新日本プロレスの試合を観に行ってから格闘技を

見るのが好きになったと答えていました。

以降、UFCが大好きな2人の格闘技トークが続きます。

このような感じで、UFC(総合格闘技)に詳しくないと

2人の対談を聞いていても楽しめなかったり、ついていけないと

思います^^;特に、稲葉さんと福山さんのファンの方は

女性が多いので格闘技の話をされても2人が楽しそうに話しているのを

見て楽しむというのがメインになってしまいそうな気がしますね。

詳しい動画はこちらで現在公開中です。

良かったら是非御覧ください。

稲葉さんと福山さんのリングネーム??



この対談ではUFCの番組の実況を担当されるアナウンサーが

一番最初に2人をご紹介しているのですがその紹介文が

プロレスラーが入場するときの紹介文みたいになっていますね。

それをご紹介いたします。

☆☆稲葉浩志さん☆☆

inaba.JPG

その存在感は他の追随を全く許しておりません!!

唯一無二のヴォーカリスト!!ミュージックシーンの

バウンド・フォー・バウンドキングであります!!

稲葉浩志!トークのオクタゴンに今、降臨いたしました!!

☆☆福山雅治さん☆☆

fukuyama.JPG

立ってよし!寝てよし!完全無欠のオールラウンダー!!

果たしてこの男に死角はあるのでありましょうか??

どこからでもかかってきなさい!!!

ジ・アルティメット・シンガーソングライター!!!

福山雅治選手であります!!


こんな感じです。

それでは最後にお二人の動画をどうぞ

稲葉浩志さんの動画



福山雅治さんの動画






Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。