SSブログ

サッコこと伊藤咲子さんの現在は?アイドル歌手と交際していた?結婚離婚は?画像あり

Sponsored Link



itosaki.jpg

今日は"サッコ"の愛称で親しまれていた

伊藤咲子さん(56)についてご紹介していきます。

伊藤さんは1973年の15歳の時に「スター誕生!」で優勝、

1874年に「ひまわり娘」で歌手デビュー。

代表曲に「乙女のワルツ」、「木枯らしの二人」などがあります。

7枚目のシングル「きみ可愛いね」で第27回紅白歌合戦に出場。

1989年に実業家と結婚し、歌手活動を休止。その後2004年に歌手活動を

再開。2007年の50歳の時に実業家と離婚し、2010年に40代の会社員と

再婚しました。伊藤咲子さんはアイドル時代の人気絶頂期に同じく

アイドルで大人気だった城みちるさんと交際していました。城みちるさん

とは城さんが芸能活動を休止した後を含めて4年くらい交際しており

城さんと伊藤さんは交際を2人とも認めたことからその後2人の人気が急落。

伊藤さんはその後ヒット曲に恵まれなかったこともあり、1989年に

歌手活動を休んで結婚、城さんはその後広島に戻り、結婚するも1年後に離婚

しました。

☆☆☆城みちるさん☆☆☆

jiomichiru.jpg


伊藤咲子さんの現在は??



伊藤咲子さんは高い歌唱力を持っており、

「木枯しの二人」は伊藤さんにとって

大ヒット曲になりオリコン最高5位、売上27.8万枚を記録しました。

しかし、紅白出場の翌年あたりから、歌手としての方向性に迷走が

始まり、作曲家が「伊藤さんなら歌えるだろ」と伊藤さんに

難解な曲ばかりを提供、今まではシンプルで明るく分かりやすい曲を

メインで歌っていた伊藤さんにとってはイメージとは似つかわない曲

ばかり歌えば当然ヒット曲は生まれません。曲を出してもセールスは

伸びず、休止前に出した最後のCDではオリコン101位という結果に

なり、これを機に伊藤咲子さんは歌手活動を休止してしまいました。

結婚後は、実業家の夫のすすめで恵比寿や六本木にクラブを持ち、

クラブのママとして活躍。43歳の時に子宮筋腫の手術を受けるために閉店。

2003年より本格的に歌手活動を再開。2004年6月には30周年記念コンサートを開催。

現在も歌手活動とライブ活動を精力的に行っています。

2011年には東日本大震災の被災地でのボランティアコンサートにも

積極的に参加しており今後も活躍が期待されますね。

今回はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました。

最近の伊藤咲子さんの動画です。良かったらどうぞ。



伊藤咲子さんプロフィール

本名:千葉咲子(旧姓:伊藤)

生年月日:1958年4月2日(58歳)

出身地:東京都

血液型:A型



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。