SSブログ

岡安由美子の現在は?レーサー?独身?細木数子と舌戦?画像あり

Sponsored Link



okayasu.png


今日は女優で歌手でカーレーサーの

岡安由美子さんについてご紹介していきます。

岡安由美子さんは東京都出身の53歳の女性で現在は

カーレーサーを経て岡安さんが創設したレーシング

チームの監督として活躍しています。現在はテレビよりも

レーシングチームの監督としての仕事のほうがメインに

なっています。チーム名は「ハートインハートレーシングチーム」

といいます。

ストリートパフォーマンスチームである「秘密結社G」の

メンバーとして原宿で活動していた岡安さん。その後

フジテレビの番組で司会を努め、その後テレビで女優や

歌手として活躍されました。ストリートパフォーマンスチーム

というとこの時代はホコ天で活動していたために竹の子族と

思われる方が多いと思いますが岡安さんによると「違う」との

ことです。確かに竹の子族は90年はじめよりも前の時代ですからね。

細木数子から嫌われて共演NG????



okayasu.jpg

ちなみに岡安さんは現在まだ独身だそうです。

細木数子さんの番組に2008年に出演した時に、細木さんから

「もっと女性っぽく、女性らしさを見せないとこのままでは

結婚出来ないよ」と言われていましたね。

丹波哲郎の作品に最多出演??



岡安さんは丹波哲郎さんの作品に最多出演しているそうです。

「丹波哲郎の大霊界」への出演が有名ですね。

また、パフォーマンスチーム時代はオトコっぽい性格で

ボーイッシュな感じだった岡安さんはドラマ「男女7人秋物語」

で山下真司さんの恋人役を演じ、それがきっかで女性らしく

なったとインタビューで語っていらっしゃいました。

岡安さんの今後の活躍に期待ですね。

今回はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました。

最後に岡安さんの動画です。








Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。