SSブログ

NMB48の山本彩の父親はコワモテ系?特技はボクシング?祖父と祖母は?画像あり

Sponsored Link



NMB48のメンバーの山本彩さん(20)のお父さんの

山本達也さん(51)が第8回ベスト・プラウド・ファーザー賞in関西で

ベストファーザーに選ばれました。山本さんのお父さんは

大阪の建設会社に勤務しており、23歳の時に結婚し、2男2女のパパです。

07022263.jpg

山本彩さんは次女になります。今回はそんな山本彩さんのお父さんに

ついてご紹介していきます

まず、山本彩さんのプロフィールです。


☆☆山本彩さんのプロフィール☆☆

yamamotoaya.jpg

ニックネーム‥‥‥さやかorさや姉

生年月日(曜)‥‥‥1993年7月14日(水)

星座・血液型‥‥‥かに座・B型

出身地‥‥‥大阪

身長‥‥‥155.0㎝

好きな言葉‥‥‥「克己心」

好きな食べ物‥‥‥中華料理・和菓子

愛犬‥‥‥音遠(ねおん)ちゃん[トイプードル、女の子]


顔は怖いが優しいパパ??



山本彩さんのお父さんは日焼けした肌に坊主頭に髭と

強面風の男性ですが、山本彩さんは「外見は怖そうだけど、性格は

優しいお父さん」と語っていました。彩さんの劇場公演の送迎を

ずっとしてくれていたそうで、山本彩さんが感謝の言葉を述べていました。

ちなみに、お父さんの勤めている建設会社の社長は

山本彩さんのおじいちゃんです。去年の総選挙のと気にテレビで、

山本さんのお父さん、おいじちゃん、おばあちゃんが映っていました。

☆☆左から父、祖父、祖母☆☆☆

agBYqlC.jpg

お父さんの達也さんはプロボクサーの井岡さんなどを輩出した

興国高校ボクシング部OBで、学生時代はボクシングをやっていました。

山本彩さんは今年の2014年総選挙速報で7位と好スタートで発進しました。

指原さんを抜いて1位を取ることを宣言しており、NMB48のエースが

今年は何位になるのか楽しみですね。

140604-1312360541-1440x810.jpg


最後に動画をどうぞ。

☆☆☆山本彩さんの動画☆☆






Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。