SSブログ

号泣会見の野々村竜太郎はカツラだった??学生時代のエピソードも凄い?画像あり

Sponsored Link



政務活動費に不自然な支出があるとして指摘され、

記者会見で号泣するなど話題になった兵庫県議会員の

野々村竜太郎さん(47)が11日に議員を辞職しましたね。

nonomura.jpg

今回、号泣で話題になった野々村議員ですが、政務活動費

以外にも”ある疑惑?”が指摘されているようですね。

野々村議員の髪の毛はカツラ??



野々村議員ですが、記者会見の時は年齢の割に

若々しい風貌をしていましたが、あの髪の毛は

カツラであったということが判明しました。

E9878EE38085E69D91E7AB9CE5A4AAE9838E20E5AEB6E6978F2.jpg

000029907_640.jpg

ある議員さんが、野々村さんが以前勤めていた

川西市役所に行き顔写真を持って職員に聞いて回りました。

しかし、写真を見せても「誰一人分からなかった」と言われました。

その理由は野々村さんの現在の風貌とあまりにも違っていたからです。

「特に毛髪量と顔の形と目の大きさ。職員のときとは明らかに

顔つきが変わってて、県議会では

『植毛と整形したな』って話題になっていたのです。

BsUEQmJCUAAjVyQ.jpg

BsRONnpCUAAnBXE.jpg

野々村竜太郎さんの議員歴



野々村さんの議員としての歴史は以下のとおりです。

2008年7月 兵庫県太子町長選に立候補 得票数485票 最下位で落選

2008年11月 兵庫県西宮市長選に立候補 得票数6,184票 最下位で落選

2009年7月 兵庫県議補選西宮市選挙区に立候補 得票数33,359票 最下位で落選

2010年5月 兵庫県西宮市長選に立候補 得票数25,924票 最下位で落選

2011年4月 兵庫県議選西宮市選挙区(定数7)に立候補 得票数11,291票 最下位で当選


野々村竜太郎さんのエピソード



小さい時は大阪の古びた市営団地に住んでいた。

両親と子ども4人の6人家族で野々村さんは長男。

父親は阪急電鉄の事務員。母親は専業主婦。

日本舞踊をしていて、野々村さんは鍵を持たせてもらえず

よくドアの前で母親を待っていた。

夜デパートで割引された惣菜を買って帰り

「割引はええで」と言っていた。

「うちの子はお坊ちゃんみたいに育てる」と言い、

出かける時は革靴を履かせる。

学校のクリスマス会も、みんなラフな格好だけど

野々村さんはスーツに七三分け。

母親は今でいうモンスターペアレントで、学校に乗り込んではキレて

喚いて凄かった。豊崎小学校→豊崎中学校卒業。

中学時代、自分の言う事を曲げようとせず、

言い分が通らないとダダをこねてキレていた。あだ名は「発作マン」


勉強は出来たため、成績優秀でいつも参考書を広げて勉強していて、

修学旅行にも一式持って来ていた。

高校は大阪でトップの進学校である大阪府立北野高校に合格するも、

留年して1年生を2回やっている。留年の理由には諸説あるが、

体育が極端に苦手で単位が取れなかったという説も。

IDin1Pv.jpg

部活はコーラス部に所属していて、

女の子にもなりふりかまわずアプローチ。

野々村さんのあまりの猛烈アプローチに

部をやめてしまった女の子もいた。

高校1年生の時に先輩の家に遊びに行って「お酒を飲んでみよう」となったが、

しばらくすると突然「氷が怖い」と泣き崩れた。

大学は関西大学法学部に進学。関西大学でも合唱サークルに所属。

7BiOeg3.jpg

兵庫県川西市役所に勤務(92~07年)してからはトラブルメーカーに。

いきなり同僚を怒鳴る、訳のわからないことを喚き散らす、泣く、

人間関係をグチャグチャにする。

中学校の事務員に飛ばされ、着任早々別の事務員に怒鳴り散らし、

校長に「もう来んでええ」と叱責されると、本当に無断欠勤するように。

市役所を辞めた頃から、自己啓発セミナーに通っていた。

借金を作るほど選挙に資金をつぎ込んでいるようには見えない。

宣伝カーも質素なもので、ポスターも人を雇わず自分で貼っていた。

市長選挙時の討論会で、1つの質問への持ち時間を

無視して延々喋り続ける。

それも本題とは関係ない話で始まり、

へんなところで興奮したりして、

困った司会者に制止されるパターンが繰り返されていた。

現在の住まいにはおそらく一人暮らし。

夜テレビを見ながら大声で笑っていた。

人の出入りは全くなく、お見合いに失敗してからは

女性とは無縁の暮らしのよう。

現在は家賃8万円で3DKの

西宮市内の「UR武庫川団地」に住んでいるという噂です。

以上、野々村議員についてのニュースでした。




Sponsored Link



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。