SSブログ

ゴマキこと後藤真希が結婚!!お相手は弟後藤祐樹の友人??元モーニング娘。画像あり

Sponsored Link



A25Xj.jpg

元モーニング娘。の後藤真希さん(28)が結婚することが

20日に発表されました。

お相手は地元の一般人の男性で後藤さんより

3歳年下の男性です。

7~8年前から交際を続けていたそうですね。

後藤さんは先月26日のテレビ東京系で放送された

「テレビ東京開局50周年記念特別音楽祭」に出演し、

モーニング娘。OGのメンバーと2年ぶりに共演。

strt1403789191925.jpg

strt1403789106725.jpg

twitterをはじめ、ネットでは好評でしたね。

その少し前にオフィシャルブログを開始したり

女性向け情報発信サイトを立ち上げたりするなど

本格的に芸能活動を再開させた

後藤さんの今後の活躍が期待されますね。

これで、モーニング娘。のOGで独身なのは

安倍なつみさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、福田明日香さん、

新垣里沙さん、小川麻琴さん、紺野あさ美さん

田中れいなさん、亀井絵里さんの8人となりました。

相手の男性はあの弟の友人??



少し調べたところ、お相手は後藤さんの弟の

後藤祐樹さんの友人ではないか?とネットでは

噂されていますね。2007年の「FLASH!」の記事に

書かれていましたが相手の男性は後藤祐樹さんよりも

2歳年下の定時制高校生でユウキさんとこの男性は子供のころから

仲がいい親友の間柄でした。

そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのは後藤さんのほうで、

2人はすぐに付き合いはじめたといいます。後藤さんから男性の好きな

ブランドの服をプレゼントしたり、デート代も後藤さんが払っていました。

また、彼のためにコンサートの最前列のチケットを用意したり、自分の

写メを彼に送っていたそうです。

晴れて7年後しにゴールインした後藤さんですが今後の

動向や発言がきになるところです。

以上、速報でした。

BtAeR9RCUAAWpL_.jpg




Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。