SSブログ

クリスティアーノロナウド食わず嫌いの結果は??腹筋は凄い??画像あり

Sponsored Link



10526099_10152639664817164_3392682632355292784_n.jpg

7月22日、23日来日したサッカーポルトガル代表で

スペインのレアルマドリード所属の

クリスティアーノ・ロナウド選手(29)が

7月31日のフジテレビ系列の「とんねるずの

みなさんのおかげでした」に出演。

人気企画の食わず王決定戦でフジテレビアナウンサーの

加藤綾子アナと対決。

☆☆加藤綾子アナ☆☆

katopan.jpg

結果は見事加藤アナがロナウド選手の苦手な食べ物を

当てて勝利しました。

ロナウド選手は食事は好き嫌い無く何でもたべるそうで、

料理は自分ではせず外食は週に1回、お酒は飲まず

外食する時にワイン1杯だけを飲むそうです。

ちなみに、今回用意された料理はラムチョップ、水餃子、マグロの赤身で

ロナウド選手は日本料理では寿司が大好物で、マグロの赤身を

おいしそうに食べラムチョップも普通に食べましたが、

水餃子をちょっと苦手そうな表情をしました。

この3品の中でロナウド選手が苦手だった食べ物は

何と「ラムチョップ」でした。

ラムチョップとは子羊の肉を骨付きで焼いた料理のことです。

苦手そうな水餃子は大好きだそうで、苦手そうに見せたのも

演技だったそうです(笑)

加藤アナに用意された料理は梅干し、麻婆豆腐、ゴルゴンゾーラのパスタで

ロナウド選手は梅干しは苦手だと言ってました。

麻婆豆腐などの辛いものも好きじゃないそうです。

☆☆ラムチョップ☆☆

ramchop.jpg

食わず嫌いの罰ゲームは??



ロナウド選手は罰ゲームとして「負けたらチャンピオンズリーグの

決勝の時のように肉体美を見せる」という罰ゲームを実行し、

見事に6つに割れた腹筋(シックスパック)を披露していました。

p1Ea2VA.jpg

uZS9QNB.jpg

lIWpsmz.jpg

AzsJDvc.jpg

ロナウド選手はご機嫌で、加藤綾子アナは

ロナウド選手にドキドキしていて

ロナウド選手の関係者から「彼女、君のことが

好きみたいだよ」とからかわれていました。

加藤アナはロナウドにキスされて(させて?)ました。

194510.jpg

ネットでの反応は??



今回のこの企画、放送前から話題になっており、ネットでは

「ロナウドイケメン」、「ロナウドの腹筋凄い!素敵!カッコいい!」

などと女性ファンはロナウド選手のルックス、肉体のみならず、

性格の良さに酔いしれていましたね。男女世代問わずロナウド選手の

ファンが増えたんじゃないかなと思いました。

そんなロナウド選手は所属チームのレアルマドリードがアメリカで

プレシーズンマッチを開催中で、チームに合流し2日のマンチェスター

ユナイテッド戦に出場か?と噂されております。ロナウド選手の

今後が楽しみですね。

レアルの新ユニフォームはアウェイの2ndユニフォームがピンク色

ですので女性ファンでも気軽に着れそうな気がします。

realmadridpink.jpg



Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。