SSブログ

スマイレージ勝田里奈のプリクラが流出??同級生の男女でグループ交際??画像あり

Sponsored Link



ハロープロジェクトのアイドルグループ

スマイレージのメンバーの勝田里奈さん(16)が

同級生の男女6人(男子3人女子3人)でグループ交際が

発覚?というニュースがネットで話題になっていますね。

☆☆話題のプリクラ(勝田さんは一番右)☆☆

0PbdwYj.jpg

☆☆スマイレージ☆☆

Fukuda Kanon, Katsuta Rina, Nakanishi Kana, S mileage, Takeuchi Akari, Tamura Meimi, Wada Ayaka-481347.jpg

twitterで勝田さんがプライベートでtwitterをやっているのが

発覚。詳しく調べていくと勝田さんが同級生の男子3人と女子3人で

仲良く写っているプリクラの画像があり、それがネット上に広まり

アイドルの勝田さんは彼氏がいるのでは?という噂が広まっています。

勝田さんのプライベートアカウント(プラ垢)は

6_candy4で、その次がstrawbeeerというIDで現在は削除

されています。

large (1).jpg

GuzcjVQ.jpg

goUMzTp.png

勝田里奈ってどんな子??



勝田さんはアイドルグループのスマイレージのメンバーで

現在高校1年生です。同級生にモーニング娘。の鞘師里保さん、

鈴木香音さん、小田さくらさん、Juice=Juiceの宮本佳林さん、

植村あかりさん、スマイレージの田村芽実さんなどがいます。

ゆるーい感じでやる気のないように見えるキャラとして有名で

握手会での対応も指先だけで握手したり塩対応で有名です。

2011年に二期メンバーとしてスマイレージに

加入しました。勝田里奈さんのプロフィールです。

Katsuta Rina.jpg

名前→勝田里奈(かつたりな)

ニックネーム→りなぷ~、りなちー、里奈

生年月日→1998.4.6

星座→牡羊座

血液型→A型

好きな色→黄色、白、茶色、赤、オレンジ、ピンク、紫、黒、青など

好きな食べ物→チーズインハンバーグ、キウイ、梨、苺、りんご、ぷりん。

嫌いな食べ物→ピーマン、ゴーヤ、とうがらし

宝物→家族、友達、いつめん、スマイレージ

好きな動物→犬、猫、ハムスター

好きな映画→ハリーポッター、ナルニア国物語、トトロ、魔女の宅急便、猫の恩返し、耳をすませば、、、

好きな言葉→ありがとう、いつめん

好きな国→フランス、アメリカ、韓国、ロシア、スイス、フィンランド、イギリスなど

夢→紅白に出る、レコード大賞をとる、フランスに住む

よく読む雑誌→seventeen、sweet

イメージカラーは黄色でK-POP好きでT-araが特に好きなようです。

T-araのイベントに参加したとブログで語っていました。

また、車ではBMWの5シリーズの白に乗りたいと言っていました。

bmw.jpg

どのようにして流出した??



そもそもなぜこのような画像が流出したのかというと

スマイレージの個別握手会でファンが勝田さんにフォローをお願いして

フォローし合う仲になりました。このファンの人が勝田さんが作った新垢を

ヲタ垢でフォローしたので、それに気づいた勝田さんが消しました。

勝田さんがファンと繋がっているのがバレてしまうからでしょうね。

そのファンの人が勝田さんがフォローしている

友達(いつメンと呼ばれる)のtwitterを色々と調べたところ

今回のような画像が流出してしまいました。

ファンの反応は??



ファンの人の反応ですが、勝田さんは必死なファンが少ないので

それほど話題にはなっていないのですが、普段スマイレージでは

見せないような笑顔をプリクラでしていたことと、twitterで

「普通の高校生活を送りたい(泣)」というのがファンの人にとっては

ショックだったようですね。勝田さんがスマイレージでの活動が

そこまで楽しくないというのが分かりやる気が無いのはキャラでは無くて

本当だったというのが分かりました。普通の高校生活を送りたいなら

アイドルを辞めないといけませんもんね。

プロデューサーのつんくさんが今年の正月のハロープロジェクトの

コンサートの記者会見で

「スマイレージは問題児が多すぎ。やる気の無いメンバーがいる」と

いう言葉は当たっていたということですね。

また、ハロプロはプライベートでtwitterをやるのが禁止という

ルールがあるのにプライベートでtwitterをやるメンバーがまだいるという

ことも発覚。勝田さんのフォローしているアカウントにはメンバーの

プラ垢も含まれており同じくスマイレージの福田花音さんのものらしい

アカウントも見つかったそうです。

☆☆福田花音さんと思われるアカウント☆☆

BuWBC-NCYAAF3-Z.jpg

なお、現在削除された模様。


先月7月15日に武道館でのコンサートを

成功させたスマイレージは今後どうなるのか、

そしてこの事務所はこの手の件に関しては

いつも完全スルーですので今回も無視で終わりそうですね。

最後に動画です。







Sponsored Link



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々のトレンドをお届け All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。